J・アーバン新検見川|マンション・戸建 情報ブログ

J・アーバン新検見川

ほっと安らぐカフェ発見!

2018年02月03日(土)

未分類

皆様こんにちは。
今年は雪が多くて寒い日が多いですね。
そんな時に近くにほっとできる落ち着いたカフェがあると嬉しいですよね。
「そうだ、今日はあそこでゆっくりしよう!」
なんて気軽に思えるお店、発見しちゃいました。
その名もカフェはな!
小洒落た外観ですが、ノスタルジックな雰囲気も漂いますよね。

花園小学校の丁度裏手にあるこのお店。
二階の入り口の扉を開けると、暖かな空気に包まれ、思わず顔がほころびました。
こじんまりした店内ながら整頓されており、まさに隠れ家!といった感じです。

私が頼んだのは本日のパスタCセット(ドリンク・スープ・デザート付き)!
メインのパスタはこちら!


「牡蠣とキノコのクリームパスタ」です!
マスターの口からこのフレーズが出た瞬間、私は、はしたなくも
「美味しそう!それでお願いします!」
と言っておりました。
寒い外の空気と対照的に温かくクリーミーなスープが口の中に広がります。
量もしっかりあって、それはそれは幸せな時だったので、気付いたらお昼の時間をぎりぎりいっぱいまで使っておりました。

住んでいる場所に、こんな素敵なカフェがあれば常連になっちゃいます。
Jアーバン新検見川にご来場されたついでに、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆住友不動産の分譲戸建☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆J・アーバン新検見川☆☆☆☆☆☆☆☆
→→→ 公式サイトはこちら ←←←
→→→来場予約はこちら←←←
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆