J・アーバン新検見川|マンション・戸建 情報ブログ

J・アーバン新検見川

心地よい冬には暖房が必須!?

2017年12月23日(土)

未分類

みなさまこんにちは。

12/22は冬至でしたね。
まさに冬のど真ん中、一年で一番太陽が出てる時間が短い日です。

当然ですが、寒いです。私などは今朝もお布団から抜け出して暖房をつけに行くのに一苦労しました。灯油ストーブを使っていると、タイマーが使えないですし、灯油の減りの早さに驚いたりします。タイマーを使ってエアコンの電源を入れていてもやっぱり足元は冷えますよね。

そんな悩みを解消させてくれるのが床暖房です!!
床暖房は、足元から体を温めてくれるので、室温設定が温風暖房の4度低い値でも体感はほぼ変わりません。しかも暖かい空気は上昇するので、床暖房なら部屋全体が均一に温まります。しかも1日のランニングコストは約94円!
当然タイマー機能付き。

Jアーバン新検見川ではこの温水床暖房が標準装備!!
さらにさらに、湯冷めしにくいミストサウナも標準装備!!
エネファームで電気代も節約になります!!!

寒い冬も温かくして過ごせるのは理想ですよね。

気になる方は是非ともご来場ください。
どれだけお得になるか記載のあるパンフレットを差し上げております。
資料請求された方にもお送りいたします。
年末は12/25まで、年始は1/2から営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆住友不動産の分譲戸建☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆J・アーバン新検見川☆☆☆☆☆☆☆☆
→→→ 公式サイトはこちら ←←←
→→→来場予約はこちら←←←
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆