MENU

EQUIPMENT

MAINTENANCE /メンテナンス

  • 各種補修をお引渡しより10年間サポート

    住まいサポート10(オプション・有料)

    通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。

    • 点検作業等を考慮した

      点検口

      配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

    • 将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮

      二重床・二重天井

      居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。

    マンションの資産価値を維持するための

    長期修繕計画

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

  • 24時間365日受付

    住友不動産のアフターサービス

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。
    ※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。
    フリーダイヤル 0120-093-155

COMFORT & LIFE SUPPORT/快適提案&ライフサポート

  • 留守中でも荷物を受け取れる

    宅配ボックス(着荷表示機能付)

    留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードでの決済が可能。また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。

  • 換気効率に優れた

    同時給排気型レンジフード

    キッチンのレンジフードは、排気と連動して給気を行うことができる同時給排気型を採用。換気効率に優れ、サッシュからの風切り音や玄関ドアを開ける際の重量感を軽減します。

  • シニアの方の生活を見守る

    見守りハピネス(オプション・有料)

    お部屋に設置した専用コントローラーの緊急ボタンを押すと、パトロール員がご自宅内まで駆けつける安心のサービスです。また追加でセンサーを設置すれば、一定時間反応がない場合、生活反応が確認できないとみなし、セントラル警備保障(株)指令センターに自動通報される機能も利用できます。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。

  • 自宅で注文、不在時も対応

    ネットスーパー受取サービス

    提携先のネットスーパーに注文するとご自宅まで商品が届き、ご不在の場合は宅配ボックスに商品をお届けしてくれる便利なサービスです。
    ※宅配ボックスでの受け取りについては、商品・サイズ・保管時間などに制限がございます。※商品のサイズによっては宅配ボックスでの受け取りができない場合がございます。※宅配ボックスが全て使用されている場合は、受け取る事ができない場合がございます。※サービス内容などは今後変更になる場合がございます。

  • すっきりした空間を演出

    天井カセット型エアコン

    リビング・ダイニングには、埋込型の天井カセット型エアコンを標準装備しています。冷暖房機能により、四季を通し、室内の快適性を高めます。
    ※最上階住戸のみ

  • お引越しをサポートする

    お引越し無料パック

    梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
    ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

  • 散歩帰りに重宝する

    ペット足洗い場

    散歩で汚れたペットの足を清潔に保つペット専用の足洗い場を設けました。

24時間365日受付

ライフサポートサービス

ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
※本サービスは有料となります。
※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。

※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。

住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

  • 便利にお得に利用できる

    せんたく便

    かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。

    ※本サービスは有料となります。
    ※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

  • 季節物の布団を清潔な状態で保管できる

    布団丸洗い保管サービス

    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。

    ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

  • 収納スペースを有効活用できる

    布団レンタルサービス

    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

MULTIMEDIA/マルチメディア

高速回線が使い放題

高速インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続・高速回線利用のインターネットサービスを提供いたします。
※入居当日からご利用が可能です。
※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料は管理費に含まれます。)

「SUISUI Lite-Plus」サービス

●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
●SUSUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(4アドレスまで)、IP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。

オプションインターネットサービスにもご加入いただけます。(任意加入)

●さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
※詳細は係員にお尋ねください。※共用部の接続用機器の設置スペースは制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。

  • インターネット環境をより快適に

    無線LAN(SUISUI-WiFi)

    エントランスホール、パーティルーム、パーティラウンジ、ライブラリーラウンジ、コーチエントランス、キッズルーム&ペアレンツサロン、ミーティングルームにノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

  • 家族全員で快適なブロードバンドを利用できる

    住戸内LAN

    住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。
    ※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

  • アウトレットを一体化した

    情報用コンセント

    電源コンセント、テレビ、電話、およびインターネットのアウトレットを一体化した情報用コンセントを、リビング・ダイニングは2ヶ所、その他の居室は1ヶ所ずつ設置しています。

  • 地上デジタル、BSデジタルなど多彩な放送サービス

    スカパーJSAT施設利用サービス

    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。
    ※NHK受信料は別途お客様負担となります。
    ※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。
    ※スカパーJSAT施設利用料は管理費に含まれます。

  • 多彩なチャンネル数とハイビジョン

    プレミアムサービス光

    圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。

※設備・仕様はタイプにより異なります。
※掲載の参考写真は本物件のモデルルームを撮影したものではありません。
※設備・仕様については建築確認取得プランを記載しています。カスタムオーダープランの設備・仕様については、住戸タイプ図をご確認いただくか、別途係員にお問い合わせください。

Page Top

物件に関するお問い合わせはこちら

▼お電話でのお問い合わせ▼

お問い合わせは
「総合マンションギャラリー東銀座館」

0120-432-863

営業時間
平日 午前11時〜午後8時/土日祝 午前10時〜午後8時
(水曜日定休・年末年始休業)
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。

▼メールでのお問い合わせ▼

ariake2@j.sumitomo-rd.co.jp

サービス・マルチメディア|シティタワーズ東京ベイ|住友不動産の新築分譲マンション|東京都江東区|りんかい線「国際展示場」駅、ゆりかもめ「有明」駅利用|新築分譲マンション|すみふ有明

資料請求

来場予約

0120-432-863 現地案内図 資料請求 来場予約 Menu