MENU

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 > 設備・仕様 > サービス

SERVICE

留守中でも荷物を受け取れる宅配ボックス(着荷表示機能付)

留守中でも荷物を受け取れる
宅配ボックス(着荷表示機能付)

留守中でも荷物を受け取れる宅配ボックス(着荷表示機能付)
留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードで決済することも可能。また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。

各種補修をお引渡しより10年目までサポート住まいサポート10(オプション・有料)

各種補修をお引渡しより10年目までサポート
住まいサポート10(オプション・有料)

通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年目までサポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。
※アフターサービス業務規準における補修項目と多少異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画

マンションの資産価値を維持するための
長期修繕計画

実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

24時間365日受付住友不動産のアフターサービス

24時間365日
住友不動産のアフターサービス

24時間365日受付住友不動産のアフターサービス
住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の点検・修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。
※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。
 フリーダイヤル 0120-093-155

ホテルライクなサービスで暮らしをサポートするコンシェルジュサービス

ホテルライクなサービスで暮らしをサポートする
コンシェルジュサービス

留守中でも荷物を受け取れる宅配ボックス(着荷表示機能付)
コンシェルジュカウンターでは、日々のこまごまとした取次、手配など、各種サービスを取り揃え、住まう方々をサポート。また住戸内のインターホンで通話ができるので暮らしの利便性が更に高まります。
※一部サービスは有料となります。またサービス内容は変更となる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
セクレタリーサービス、取次サービス
紹介サービス

お引越しをサポートするお引越し無料パック

お引越しをサポートする
お引越し無料パック

お引越しをサポートするお引越し無料パック
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。

24時間365日受付ライフサポートサービス

24時間365日受付
ライフサポートサービス

駆けつけサポート、快適生活サポート
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
※本サービスは有料となります。
※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。

住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

便利にお得に利用できるせんたく便

便利にお得に利用できる
せんたく便

便利にお得に利用できるせんたく便
かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。

季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス

季節物の布団を清潔な状態で保管できる
布団丸洗い保管サービス

季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。

収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス

収納スペースを有効活用できる
布団レンタルサービス

収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。

※掲載の参考写真は本物件のモデルルームを撮影したものではありません。

Page Top

物件に関するお問い合わせはこちら

▼お電話でのお問い合わせ▼

お問い合わせは
「住友不動産のマンションインフォメーションデスク」

0120-767-675

営業時間
平日 午前11時〜午後8時/土・日・祝 午前10時〜午後8時
(水曜定休・年末年始休業)

▼メールでのお問い合わせ▼

gh-yotsuya@j.sumitomo-rd.co.jp

資料請求

来場予約