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EQUIPMENT

Maintenance[メンテナンス]
大手デベロッパーだからこその信頼・安心

  • 24時間365日受付 住友不動産のアフターサービス

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の点検・修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。
    ※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。フリーダイヤル0120-093-155

  • 点検作業等を考慮した 点検口

    配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

    将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮 二重床・二重天井

    居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。

    マンションの資産価値を維持するための 長期修繕計画

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

各種補修をお引渡しより10年間サポート 住まいサポート10(オプション・有料)

通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。

Multimedia[マルチメディア]
多様な情報とスマートに付き合える暮らしを

  • アウトレットを一体化した 情報用コンセント

    電源コンセント、テレビ、電話、およびインターネットのアウトレットを一体化した情報用コンセントを、居室に1ヶ所ずつ設置しています。

  • 地上デジタル、BSデジタルなど多彩な放送サービス スカパーJSAT施設利用サービス

    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。
    ※NHK受信料は別途お客様負担となります。
    ※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。
    ※スカパーJSAT施設利用料は管理費に含まれます。

  • 多彩なチャンネル数とハイビジョン プレミアムサービス光

    圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。

  • 家族全員で快適なブロードバンドを利用できる 住戸内LAN

    住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。
    ※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

  • インターネット環境をより快適に 無線LAN(SUISUI-WiFi)

    SOHOエントランスホール、オーナーズスイート1・2およびスカイラウンジにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。また、ご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

各種補修をお引渡しより10年間サポート 住まいサポート10(オプション・有料)

マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続・高速回線利用のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
※入居当日からご利用が可能です。
※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)

「SUISUI Lite-Plus」サービス

●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。

●SUISUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(4アドレスまで)、 IP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。

※SOHOの業務用としての利用はできません。

Comfort[快適提案]
より素敵で快適なマンションライフをお送りいただくために

  • 留守中でも荷物を受け取れる 宅配ボックス(着荷表示機能付)

    留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードでの決済が可能。また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。

  • お引越しをサポートする お引越し無料パック

    梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
    ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

  • 24時間365日受付 ライフサポートサービス

    ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
    ※本サービスは有料となります。※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。

    ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。
    また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。

  • 環境負荷の抑制やエネルギー削減に貢献する 電気自動車充電設備

    駐車場内には、電気自動車・プラグインハイブリット車の充電に対応した設備を設置し、エコカーをより身近なものとする環境を整えました。
    ※本設備のご利用は対象の駐車区画を契約されている方に限ります。対象区画は2台分となります。詳しくは係員にお尋ねください。

    散歩帰りに重宝する ペット足洗い場

    散歩で汚れたペットの足を清潔に保つペット専用の足洗い場を設けました。

「SUISUI Lite-Plus」サービス
  • 便利にお得に利用できる せんたく便

    かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。

    ※本サービスは有料となります。
    ※表示内容には制限がございます。
    詳細は係員にお尋ねください。

  • 季節物の布団を清潔な状態で保管できる 布団丸洗い保管サービス

    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。

    ※クリーニング代・送料は有料となります。(保管料無料)
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

  • 収納スペースを有効活用できる 布団レンタルサービス

    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携により、お得に利用することができます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

※掲載の写真は参考写真であり、本物件を撮影したものではありません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。

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「総合マンションギャラリー東銀座館」

0120-432-863

営業時間
平日 午前11時〜午後8時/土日祝 午前10時〜午後8時
(水曜日定休・年末年始休業)
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。

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サービス・マルチメディアページ|シティタワー銀座東(SOHO)|住友不動産のSOHO向け分譲マンション|東京都中央区湊

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