J・アーバン横濱戸塚|マンション・戸建 情報ブログ

J・アーバン横濱戸塚

戸塚駅までのバスのご紹介

2018年02月09日(金)

物件情報

皆様こんにちは。

今回は『J・アーバン横濱戸塚』から戸塚駅までのバスについてご紹介いたします。

現地から戸塚駅までは徒歩15分なので十分歩ける距離ですが、バスも本数がとても多いため便利に利用することができます。

最寄りのバス停「日立和敬寮前」は本物件から徒歩3分。

大通りに出たらすぐ、という印象です。

こちらが時刻表です。

平日朝の時間帯は2分に1本のペースでバスが来ます。

”バスの時間を計算して家を出る”ということをしなくてもよいのではないでしょうか。

 

江ノ電バス

バスに乗ると「戸塚駅」バス停は3つ目です。

 

 

逆に、戸塚駅からJ・アーバン横濱戸塚までの運行状況はというと、

やはり多い運行数です。

深夜バスで最終が23時56分までございます。

 

なぜこんなにバスの本数が多いかというと、

「日立和敬寮前」バス停を通るバスが4系統あるからです。

戸塚駅東口ロータリーの8番バス停から出るバスは

ご覧のように4系統すべてが「日立和敬寮前」を通ります。

 

 

J・アーバン横濱戸塚は戸塚駅から徒歩でも15分ですので、毎日でも歩ける距離です。

私はほぼ毎日歩いて出勤しております。

でも雨の日や寒波の日はバスがとても便利なので利用しております。

徒歩かバスか天気や気分によって選べるのがうれしいですね。

 

J・アーバン横濱戸塚はまもなく第1期13棟が全棟完成致します。

皆様、是非一度完成した街並をご覧くださいませ。

 

 

J・アーバン横濱戸塚|すみふ横濱戸塚|JR東海道線・横須賀線「戸塚」駅

新築一戸建てなら住友不動産