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メンテナンス/アフターサービス
  • 住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。

    ※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。

    フリーダイヤル 0120-093-155

  • 通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。

    ※詳しくは係員にお尋ねください。

    ※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。
    詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。 「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

  • 配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

※掲載の写真はモデルルーム(70B'1bタイプ)を撮影(平成29年11月)したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。
※モデルルームの仕様等は、施工上の都合・改良等により一部変更になる場合があります。

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