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SOFT SERVICE

留守中でも荷物を受け取れる 宅配ボックス[着荷表示機能付]

留守中でも荷物を受け取れる
宅配ボックス[着荷表示機能付]

参考写真
留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができます。宅配物発送料金はクレジットカードで決済することも可能。また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。

自宅で注文、不在時も対応 ネットスーパー受取サービス

自宅で注文、不在時も対応
ネットスーパー受取サービス

概念図
提携先のネットスーパーに注文するとご自宅まで商品が届き、ご不在の場合は宅配ボックスに商品をお届けしてくれる便利なサービスです。
※宅配ボックスでの受け取りについては、商品・サイズ・保管時間などに制限がございます。※商品のサイズによっては宅配ボックスでの受け取りができない場合がございます。※宅配ボックスが全て使用されている場合は、受け取る事ができない場合がございます。※サービス内容などは今後変更になる場合がございます。

24時間365日受付 ライフサポートサービス

24時間365日受付
ライフサポートサービス

駆けつけサポート/快適生活サポート
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ。)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
※本サービスは有料となります。※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。

お引越しをサポートする お引越し無料パック

お引越しをサポートする
お引越し無料パック

お引越し無料パック
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

便利にお得に利用できる せんたく便

便利にお得に利用できる
せんたく便

送料・保管料無料/割引提携
かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
※本サービスは有料となります。※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

季節物の布団を清潔な状態で保管できる 布団丸洗い保管サービス

季節物の布団を清潔な状態で保管できる
布団丸洗い保管サービス

保管料無料
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります。(保管料無料)※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。

収納スペースを有効活用できる 布団レンタルサービス

収納スペースを有効活用できる
布団レンタルサービス

収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携により、お得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。

MAINTENANCE・AFTER SERVICE

点検作業等を考慮した 点検口

点検作業等を考慮した
点検口

配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮 二重床・二重天井

将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮
二重床・二重天井

居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。

各種補修をお引渡しより10年目までサポート 住まいサポート10(オプション・有料)

各種補修をお引渡しより10年目までサポート
住まいサポート10(オプション・有料)

概念図
通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年目までサポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。※アフターサービス業務規準における補修項目と多少異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

24時間365日受付 ライフサポートサービス

24時間365日受付
ライフサポートサービス

住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の点検・修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。
※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。 フリーダイヤル 0120-093-155

マンションの資産価値を維持するための 長期修繕計画

マンションの資産価値を維持するための
長期修繕計画

実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

概念図

※掲載の写真はモデルルーム(A-B′タイプ)を撮影(平成27年1月)したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※掲載の参考写真は本物件のモデルルームを撮影したものではありません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。

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お問い合わせは
住友不動産「総合マンションギャラリー田町館」

0120-371-035

営業時間
平日 午前11時〜午後8時/土・日・祝日 午前10時〜午後8時
(水曜定休・年末年始は休業)
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。 

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tennoz@j.sumitomo-rd.co.jp

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