品川イーストシティタワー|マンション・戸建 情報ブログ

品川イーストシティタワー

【JOSHIBI METAL WORKS 2018】

2018年05月15日(火)

未分類

皆さまこんにちは。

爽やかな5月の風が心地よく感じられる季節となりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

天王洲アイルでは、定期的に様々なイベントが催されておりますが、今回は【JOSHIBI METAL WORKS 2018】についてお知らせしたいと思います。

※当社撮影

女子美術大学立体アート研究室金属工房の教員、学生、OGの方々による作品展示会です。天王洲セントラルタワーのアートホールにてこのような展示会が定期的に行われています。

日常で気軽にアートに触れ合う機会はなかなかないので、ここでは訪れる人々の知性と感性を刺激してくれます。

※当社撮影

そもそも、天王洲アイルは“アートの街”とも言われています。それを象徴するのが、天王洲セントラルタワーのアートホールです。

ここは、1年を通してアートフェスティバルを楽しむことができる場所です。天井高5.5mのアートホールでは、学生から有名な芸術家まで、多彩な作品が移り変わり展示されています。

オフィスビルの1Fホール部分にございますので、観覧料も無料です。身近にこのような機会を設けることで、訪れる人々の知性と感性を刺激し、イマジネーションを与えることがコンセプトのようです。

王洲アイルでは、水辺の心地よさと、美味しい食事、感性を刺激するアートの世界を体感できます。日に日に進化も遂げているこの『天王洲アイル』の街の良さを是非体感していただければと思います。