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シティハウス月島駅前レジデンスコート > 設備・仕様 > メンテナンス&マルチメディア

  • 住友不動産のアフターサービス

    住友不動産のアフターサービス

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の点検・修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。 ※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。

    フリーダイヤル0120-093-155

  • 住まいサポート10(オプション・有料)

    通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年目までサポートします。※詳しくは係員にお尋ねください。※アフターサービス業務規準における補修項目と多少異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

  • 長期修繕計画

    長期修繕計画

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

  • 二重床・二重天井

    居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。

  • 高速インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

    高速インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続・高速回線利用のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。

    ※入居当日からご利用が可能です。
    ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)

    「SUISUI Lite-Plus」サービス

    ●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
    ●SUISUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(4アドレスまで)、IP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。

    オプションインターネットサービスにも
    ご加入いただけます。(任意加入)

    ●さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT東日本の集合住宅型インターネットサービスがご利用いただけます。(有料)

    ※共用部の接続用機器の設置スペースには制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。
  • 住戸内LAN

    住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。

    ※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。
  • プレミアムサービス光

    圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。

    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
※掲載の写真はモデルルーム(Fタイプ)を撮影(平成27年7月)したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。
※掲載の参考写真は本物件のモデルルームを撮影したものではありません。
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