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シティテラス八潮 > 設備・仕様 > 快適提案・アフターサービス

COMFORT快適提案

アウトフレーム設計

躯体柱をリビング・ダイニング、洋室、の外に出したアウトフレーム設計を採用しました。家具のレイアウトなどスペースが有効活用できます。
※主開口部側のみ。

フレキシブルプラン

洋室の可動式間仕切り扉を開放することで、リビング・ダイニングと一体利用ができるプランを採用しました。リフォームすることなく、間取りを変更できるので、ライフスタイルの変化に自在に対応できます。また、間仕切り扉を室内側に収納でき、窓面には余計な袖壁がないため、より開放的な一体感が得られます。

宅配ボックス(着荷表示機能付)

留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードで決済することも可能。また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。

お引越し無料パック

梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

散歩で汚れたペットの足を清潔に保つペット専用の足洗い場を設けました。

C棟・D棟・E棟・F棟の1階住戸には、芝を張った専用庭のあるプランをご用意しました。戸建て感覚を演出し、住まいに潤いと広がりを与えます。

防水コンセント

バルコニー、テラスのお掃除などにご利用いただける、防水コンセントを備えました。

ライフサポートサービス

ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
※本サービスは有料となります。 ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。 ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。

せんたく便

かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。

※本サービスは有料となります。※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

布団丸洗い保管サービス

かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。

※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。

布団レンタルサービス

収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。

「シティテラス八潮」では、青山ブックセンターと連携して雑誌サービスを導入しています。定期的に更新される多彩な雑誌は、1階のラウンジの書棚にご用意。新しい情報に触れたり、知的好奇心を満たすライブラリー空間を創出します。

MAINTENANCE / AFTER SERVICEアフターサービス

長期修繕計画

実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

点検口

配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

住まいサポート10(オプション・有料)

通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。

住友不動産のアフターサービス

住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の点検・修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。
※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。
 フリーダイヤル 0120-093-155

※掲載の参考写真は本物件と同仕様のもので、本物件を撮影したものではありません。※掲載の完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたものに人物等をCG合成したもので、実際とは多少異なります。また、形状の細部および設備機器等については省略しております。※家具・調度品等の形状・色等は今後変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

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