シティタワー長町新都心トップ > デザイン > ランドスケープ

デザイン

  • 外観デザイン
  • ランドスケープ
  • 住まう方を優しく見守り、街の象徴として育つ2本の樹。※グランドエントランス完成予想図

    毎日優しく見守り、出迎えるシンボルツリーとして、グランドエントランスの両脇には高さ約8mのシラカシを配置。一年を通じて緑の葉を見せる2本の樹が、歳月とともに大きく育ち、街の象徴として存在感を放っていくことでしょう。

    住まう方を優しく見守り、街の象徴として育つ2本の樹。※グランドエントランス完成予想図

    敷地配置完成予想図

    四季を美しく彩る植栽計画が、豊かな潤いを演出。

    環境と共生するまちづくりを目指すあすと長町に誕生する邸宅にふさわしく、丁寧な植栽計画を施しました。1階の共用空間からも緑の景観が眺められるよう、ファサード周辺をはじめ敷地内各所に緑を植栽。さまざまな樹々や草花が邸宅に彩りを添え、四季を通じて住まう方、道行く方の目を楽しませます。

    四季の移り変わりを身近にする植栽計画。

    ※掲載の完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたものに、車等をCG合成したもので、実際とは多少異なります。また、形状の細部および設備機器等については省略しております。
    ※敷地内の樹木等はある程度生育した後をイメージして描いたものです。また、葉や花の色合い、樹形等はイメージであり実際とは異なります。なお、植栽計画は変更される場合がありますので、ご了承ください。
    ※植栽参考写真は、イメージで実際とは異なります。

    Page Top

    来場予約

    資料請求

    資料請求

    来場予約