シティタワー長町新都心トップ > 共用空間 > 迎賓空間

共用空間

  • 迎賓空間
  • 共用施設
  • 共用サービス
  • ここは別世界の入口、上質を極めた特別な時間を。※グランドエントランス完成予想図

    品格を湛えた上質な存在感、迎賓の造形が壮大なドラマへと誘う。

    護られた安息を象徴するかのように凛然と立つ2本の樹で彩られるグランドエントランス。
    それはまるで別世界の入口となるかのようなラグジュアリーな印象を醸し出している。先に広がるのは超日常なシーン、その奥に待つのは贅を尽くしたプライベートな世界。
    迎賓の意匠を纏った空間があなたにもたらすものはドラマティックな日々への予感。

    新都心の広大な敷地を舞台に、私極のプライベートシーンを愉しむ。※オーナーズエントランス完成予想図

    ここは別世界の入口、上質を極めた特別な時間を。※グランドエントランス完成予想図

    グランドエントランスを通り、歩みを進めるほどにラグジュアリーは深まっていく。
    上質な時間が流れる空間が、住まう方の公と私の切り替えを緩やかに促していく。グランドロビーはこのタワーで描かれる日々を象徴する場所。
    ガラスウォールから望む植栽の緑に癒され、 非日常なまでの贅沢な寛ぎに身をゆだねる時、心は自由に解き放たれる。

    グランドロビー(暖炉スペース)完成予想図

    贅をこらした空間が日常を変える、これまでにない日々と出会う。

    日常とは一線を画した贅沢なひと時に身を任せる。静かに流れる時間、光と影が織りなす陰影が心にやすらぎを運ぶ。グランドロビーの一角、さまざまな書籍や雑誌が置かれた暖炉のある空間。そこは、知的な大人の時を包み込み、心豊かな日々を紡ぐ。この空間であなたは住まうことの真の贅とは何かということを実感する。

    エントランスホール完成予想図

    エレベーターホール完成予想図

    ※掲載の完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります。また、形状の細部および設備機器等については省略しております。
    ※敷地内の樹木等はある程度生育した後をイメージして描いたものです。また、葉や花の色合い、樹形等はイメージであり実際とは異なります。
    なお、植栽計画は変更される場合がありますので、ご了承ください。

    Page Top

    来場予約

    資料請求

    資料請求

    来場予約