グランドヒルズ春山トップ > 設備仕様 > バスルーム

バスルーム

バスタイムを快適にストレート型浴槽

ストレート型浴槽を採用しました。面の構成をいかした機能美あふれるすっきりとした空間で、快適なバスタイムをお楽しみいただけます。

温まったお湯を冷めにくくする保温浴槽

専用のフロフタと専用の浴槽保温材で温まったお湯を冷めにくくしました。湯温が長持ちするので追い炊きや足し湯が節約でき経済的です。

バスタイムを快適に大型ユニットバス

約1.6m×約2.0mの大型ユニットバスを採用しました。人にやさしい低床タイプで、快適なバスタイムがお楽しみいただけます。

水はけがよく乾きやすいフラッグストーンフロア

バスルームの床には水はけがよく乾きやすいフラッグストーンフロアを採用しました。切り出した石をきれいに連続して揃えたような表面は、お掃除のしやすさにも配慮されています。

排水が簡単なプッシュ式排水栓

これは、レイアウト P タグのコンテンツです


スイッチひとつでバスタイムの準備ができるオートバスシステム(リモコン通話機能付)

浴槽へのお湯張り、追い焚き、保温までスイッチひとつで自動操作できるオートバスシステムを採用しました。また、キッチンとバスルームに設置したコントローラーで相互通話が可能です。

生活にもお肌にも潤いを与えるミストサウナ

一般のドライサウナとは違い、低温・高湿度で息苦しくなくリラックスして楽しめます。浴槽入浴できない時、深夜や早朝にさっと入浴したい時でも、ミスト浴なら浴槽入浴で実感するような保温やリラックス効果を短時間で手軽に実感できます。さらに、肌の保湿、発汗、血行促進などの効果も期待できます。

東邦ガスの高効率ガス給湯器エコジョーズ

東邦ガスの高効率ガス給湯器「エコジョーズ」を採用。キッチン、バスルーム、パウダールームへのスムーズな給湯はもちろん、床暖房や浴室暖房乾燥機までをトータルにサポートします。また、この熱源システムは、従来無駄に捨てられていた排気熱、潜熱を効率よく回収してお湯を沸かす省エネ仕様となっており、従来の給湯器に比べて環境に優しく、年間ランニングコストの面においても優れた経済性を発揮します。


Page Top

名古屋マンションギャラリー

来場予約

資料請求

資料請求

モデルルーム公開 来場予約