グランドヒルズ春山トップ > 設備仕様 > キッチン

キッチン

美しく高級感あふれる天然石カウンタートップ

キッチンのカウンタートップには、美しく、高級感あふれるキッチン天然石を採用しました。

明るく開放的な対面フラットカウンター

キッチンはフラットな対面カウンターを採用しました。段差がなく最大約900oのワイドな奥行きがあるので、配膳する前のお料理の仮置きも持ち上げることなくスムーズにでき、対面側から一緒にお料理を楽しむこともできます。

※詳細は図面集をご確認ください。

美しさと耐久性を兼ね備えたショット社製ガラストッププレート

世界中で愛される、ドイツ・ショット社製の耐熱セラミックガラストッププレートを採用。熱や衝撃に強く、汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。

物が取り出しやすいスライド式収納

システムキッチンの収納には、物が取り出しやすく開閉もスムーズな、スライド式収納を採用しました。

浄水カートリッジを内蔵したシングルレバーシャワー水栓

レバー操作ひとつで水量、温度調節可能なシングルレバー水栓を設置。シャワーヘッドを引き出せるので、シンクの掃除などにも便利です。また、浄水カートリッジを内蔵しております。

※カートリッジ交換費用は別途有償となります。

汚れもさっと拭き取れるコンロ前パネル

水はねや油汚れが付きやすいコンロ前には、金属箔塗装不燃化粧板を採用しました。目地が少なく、汚れも拭き取りやすくなっています。

生ゴミを粉砕処理してゴミを少なくする生ゴミディスポーザー

生ゴミを、キッチンですばやく粉砕処理できるシステムです。各住戸のディスポーザーで破砕された生ゴミは専用の排水処理装置で浄化してから、排水するので、環境への負荷も軽減することができます。

※一部処理できないものもあります。



Page Top

名古屋マンションギャラリー

来場予約

資料請求

資料請求

モデルルーム公開 来場予約