グランドヒルズ春山トップ > 室内空間

EXPERIENCE 体験さえ美しくデザインする。歓びが五感に広がる。

住空間は、鑑賞するものではない。
寛ぎ、談笑し、そして癒やされる場所。
だからこそ、私たちは、空間としての美しさだけでなく、
そこでの一瞬一瞬の体験まで美しくデザインしたい。
たとえば朝、カーテンを開けたとき、朝日が射し込む様子。
玄関から家族が待つLDへと足を運ぶ高揚感。
そのひとつひとつを美しく、感動に満ちたものにする。
この住まいにして良かったと五感で確かめていただけるように。

LIVING DINING LIVING ROOM LIVING DINING BALCONY DINING ROOM KITCHEN BATH ROOM POWDER ROOM BED ROOM CORRIDOR

※掲載の写真はモデルルーム(A1タイプメニュープラン)を撮影(平成26年5月)したものに、現地5階相当からの眺望写真(平成26年4月撮影)をCG合成・加工したもので、実際の眺望とは異なります。眺望等は階数・各住戸により異なり、周辺環境・眺望は将来変わる場合があります。家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。※モデルルームの仕様・仕上等は、施工上の都合・改善等により一部変更になる場合があります。

高さ約2.4mのハイサッシュ(南側のみ)

床面から天井近くまでガラスウォールが立ち上がる高さ約2.4mの「ハイサッシュ」。空の青さも、ゆっくりと色づく夕暮れも、独り占めするような感覚。また、室内に豊かな陽光が降り注ぎ、明るさと開放感に包まれる暮らしを満喫していただけます。

リビング側のテラスバルコニーはフラット設計

バルコニーとリビングの段差と立ち上がりをなくし、バルコニーをリビングの延長として使えるような「フラットバルコニー」を採用。まるでデッキスペースのように開放的な空間を、毎日の暮らしの中でお楽しみいただけます。

Page Top

名古屋マンションギャラリー

来場予約

資料請求

資料請求

モデルルーム公開 来場予約