ベイシティタワーズ神戸|マンション・戸建 情報ブログ

ベイシティタワーズ神戸

眺望・夜景のご紹介

2020年10月02日(金)

未分類

皆様こんにちは
ようやく暑さが落ち着き、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日のブログは、「ベイシティタワーズ神戸」現地周辺からの景色・夜景をご紹介します。
神戸と言えば、海、山、港、旧居留地・・・自然や観光地がいっぱいありますが、写真が映えるスポットが多いですよね。
「ベイシティタワーズ神戸」は、ウォーターフロントゆえ、素敵な景色が楽しめます!


(当社撮影)


現地周辺よりメリケンパーク方面(西側)を晴れた日の夕方に撮影しました。
ポートタワー、海洋博物館、観覧車と、絵になる神戸の景色が一望できます。
逆光の中、水面の光と風景が調和していい感じです♪


(当社撮影)
オリエンタルホテルはいつ見ても船みたいなユニークな形がオシャレです♪

 


(当社撮影)
第一突堤から曇りの日に撮影しました。
角度を少し変えて撮るだけで山も見えます。
山と海が近い神戸の特徴がよくわかります。
この山と海が近いことが、「神戸港が良港」と言われる理由の一つだそうです。

(当社撮影)
いつ見ても綺麗な夜景です♪
いつまでも見ていられそうです。

絶好のロケーションに建つ「ベイシティタワーズ神戸」では、ただいま販売に向けて日々準備をすすめています。案内会までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

◆「ベイシティタワーズ神戸」のエントリーはこちら

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/bct_kobe/

エントリー後、アプリをダウンロードの上、「ベイシティタワーズ神戸」のフォローをお願いします。
パスワードを入力していただきますと【アプリ限定コンテンツ】にて最新情報を配信しております。
皆様の「物件エントリー」並びに「アプリ限定コンテンツ」のお手続きを心よりお待ちしております!

◆ご不明点やお問合せはこちら

「ベイシティタワーズ神戸 販売準備室」

TEL: 0120-700-387