シティタワー天王寺|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー天王寺

【牛めしや雄三郎】予約が取れない神戸の肉割烹監修のお弁当

2022年01月09日(日)

グルメ

みなさま、こんにちわ!

そろそろ年末年始のお休みも終わり、皆様日常に戻られているのではないでしょうか。

2022年も良い年でありたいですね。

さて、そんな日々の生活でも「非日常」は大事ですよね。

今日は天王寺で買える、ちょっと特別なお弁当をご紹介します♪

<2022年1月当社撮影>


2021年春に天王寺MIOはくつかのテナントがリニューアルオープンしましたが、
その時にオープンしたのが【牛めしや雄三郎】です!

おしゃれタウンの神戸北野にある、予約が難しいお店【肉割烹 雄三郎】監修の
お弁当が販売されているテイクアウト専門です。

お肉好きにはたまらないビジュアルのお弁当が満載です。

<2022年1月当社撮影>

<2022年1月当社撮影>

普段あまりメニュー選びで迷うことはないのですが、
お肉好きの自分としてはどれも食べてみたくなり、結構決めるのに時間がかかってしまいました。。。。

結果、【牛ハラミ&カルビ焼肉贅沢重】にしました!

どーーーん!

<2022年1月当社撮影>

いつまでも眺めていたくなるボリューム感とビジュアルです。
しかし、空腹状態の私はすぐに食欲が勝り、
箸を伸ばしてしまいました。

まずは手前のハラミから食します。
一口食べて、、柔らかい!!

こういったお肉のお弁当って結構お肉が固くなってしまいがちですが、
焼き加減がいいのかお肉が良いのか、、、(きっとどちらも良いのでしょう)
とても柔らかいです。

次は奥にあるカルビを食します。
うん!ジューシーです。
カルビは柔らかく、脂もしっかり甘味を感じられるちょうどよい焼き加減と味付けです。

またお肉の量も意外と多く、最後はご飯が足りなくなってしまいました。

さらに【牛めしや雄三郎】ではサイドメニューも充実しています。

<2022年1月当社撮影>

これも悩みましたが、私は【肉巻きポテト】を選びました!

どーーーん!!

<2022年1月当社撮影>

いかがでしょうか?
食欲が最大限そそられるこのビジュアル。
ウェッジカットされたポテト2個にしっかり巻き付いている牛肉です。

お肉が甘めにしっかり味付けされており、そのたれと肉汁がしっかりとポテトにも染み込んでいます。

一口噛むと最初にお肉のジューシーさが口の中に溢れます。
その後は肉汁が適度に染み込みつつもポテトの風味を失っていないジャガイモをしっかり感じます。

いや~ビールが欲しくなる1品ですね。

本当に大満足のお弁当でした。

【牛めしや雄三郎】ではその他にもたくさんのお弁当メニューもあります。
私はまたほかのメニューを試してみたいので、
皆様も天王寺に立ち寄られた際はぜひお試しください!!

<2022年1月当社撮影>

天王寺にはまだまだご紹介したいお店がたくさんありますので、
これからもぜひシティタワー天王寺のブログの更新を楽しみにしていただければ幸いです。

まだ資料請求をされていないお客様は
下記よりお問合せいただけます!

資料請求はこちらをクリック!

■■■シティタワー天王寺■■■
総合マンションギャラリー天王寺館にてご案内しております。
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-7 Gビル阿倍野01 8F
0120-180-253
営業時間: 平日  11:00~19:00(火・水曜定休)
土日祝 10:00~19:00
公式ホームページ
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/chausuyama/
■■■