シティテラス高井田|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス高井田

現地までのルートご紹介します。

2022年02月05日(土)

未分類

皆さまこんにちは!

寒い日が続きますが、もう少しの辛抱ですね。

立春も過ぎ、春までもう少しというところでしょうか!?

さて、本日は『シティテラス高井田』までの現地をご紹介させていただきます。

現地まではOsaka Metro 中央線「高井田」駅の1番出口より徒歩5分(約350m)です。

(当社撮影)

現地まではフラットで見通しのいいアプローチです。

 

(当社撮影)

信号は「高井田中五丁目」の交差点に一つだけです。

信号待ちのストレスは少ないのではないでしょうか。

(当社撮影)

高井田中学校を左手に見ながら、次の路地を左に曲がります。

右手に「シティテラス高井田」の現地が見えてきます。

(当社撮影)

まだ、工事中ですが完成すると、エントランスの外観はこんな感じです。
車寄せも備えた、大規模物件ならではの2層吹き抜けのエントランスが出迎えてくれます。

※掲載の外観完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります。※形状の細部および設備機器等については省略しております。※敷地内の樹木等はある程度生育した後をイメージして描いたものです。また、葉や花の色合い、樹形等はイメージであり実際とは異なります。なお、植栽計画は変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。※掲載の敷地配置・1階平面概念図イラストは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは多少異なります。また、一部敷地外の道路等を合わせて着彩しています。

 

 

現在シティテラス高井田では『事前案内会』を開催しています。

対面でのご案内、また自宅にいながらのオンラインでのご案内どちらも可能です。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

【事前案内会の予約はこちら】

【オンライン事前案内会の予約はこちら】

【資料請求はこちらをクリック】

【公式HPはこちらをクリック】

■■■ 住友不動産「シティテラス高井田」■■■
フリーダイヤル:0120-852-005
営業時間:午前10時~午後6時(火曜水曜定休日)