シティテラス高井田|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス高井田

藤田珈琲

2022年04月29日(金)

未分類

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は高井田界隈で発見したおしゃれなカフェ『藤田珈琲』をご紹介します。

以前からお店の前を通る度にずっと気になっていた建物でした。

その建物の外観がこちらです。

当社撮影

ガラス張りのスタイリッシュな外観の建物です。

住宅街の中に建っているのでひと際目につきますよね。

店内の雰囲気も気になるところです。

その店内はこちらです。

当社撮影

1階はカフェとコーヒー豆の販売を行っております。

こちらでランチセットを注文して、2階まで移動します。

2階の内装も明るくおしゃれな印象です。

当社撮影

店内も外観同様にスタイリッシュな雰囲気ですよね。

この日はランチセットのメニューの中から『グラタンセット』を注文しました。

当社撮影

パンも自家製で店内で焼き上げているとのことです。

バターの香りがお口の中で広がり、ふんわりとした食感のトーストは

くせになりそうです。

コーヒーももちろんコーヒー屋さんで提供されるコーヒーだけあって

コクと深みがしっかりしていました。

当社撮影

当社撮影

開放的な店内で過ごすひと時は、優雅な気持ちにさせてくれますよ。

皆様も一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

只今、「シティテラス高井田」は『若江岩田マンションギャラリー』にてコンセプトルームを公開しています。

ディスポーザーやミストサウナ等最新の設備機器がついています。

お気軽にご来場くださいませ。

 

【コンセプトルームオープン!ご予約はこちら】

【オンライン案内会のご予約はこちら】

【資料請求はこちらをクリック】

【公式HPはこちらをクリック】

■■■ 住友不動産「シティテラス高井田」■■■
フリーダイヤル:0120-852-005
営業時間:午前10時~午後6時(火曜水曜定休日)