シティハウス鳥飼|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス鳥飼

自信作です♪ 住まい心地◎Bタイプ3LDK73.50㎡。-PART②-

2020年12月21日(月)

物件情報

こんにちは。
今年最後のブログです。(「シティハウス鳥飼」は本日21日までの営業です。)お忙しい中、ブログをご覧頂きありがとうございます。例年12月になると“もう今年も終わり!!”とあせる私なのですが今年は、本当にあっという間の一年でした・・・皆さまはいかがでしたか?
「シティハウス鳥飼」は、新年は何と1月2日(土)10:00よりオープン致します。人混みへのお出かけは・・・?という皆さま。是非、「シティハウス鳥飼」でお待ちしております。
所で、皆さんはどのようなお部屋にお住まいになりたいですか?南向きの日当たりの良いお部屋に住みたい!!ゆったりした収納がほしい!!というお声をよく聞きます。その二つのを叶えるのが、前回ご紹介させて頂いた<Bタイプ>。今回は<Bタイプ>のご紹介PART②です。

≪Bタイプ・3LDK・73.50㎡≫
南向きの明るい収納たっぷりのお住まいです!!
plan
【Bタイプが明るい(&暖かい)のには理由があります。】
ご見学の皆さまから、明るい!!寒くない!!というお言葉もよくいただきます。

1.もちろん南向きだから♪
2.リビングの窓が違います。中心部は枠のない大きなサッシュを採用。すっきりと明るさを感じて頂けます。
3.バルコニーの手すりがガラスなのでお部屋の中までしっかり陽ざしを届けます。
4.リビング・ダイニングには、西部ガスの「ESEL温水床暖房」を採用。体に優しい“頭寒足熱”を実現。
5.Low‐Eガラスを採用。ガラス表面の特殊金属膜(Low‐E膜)と断熱性を高める空気層で冷暖房両方の負荷を軽減。

すっきりとしたサッシュ(高さ190cm横180cm)から明るい陽ざしが。寒い冬もほっかりします。

<弊社撮影>

最近は換気も気になるところですが「シティハウス鳥飼」では「24時間常時小風量換気システム」を採用していますから窓を閉めたままでも換気も可能なので寒い冬も安心です。(もちろん、通常の換気も大切です。)

 

【Bタイプのたっぷり収納】
是非、他とは違う<収納の広さ>と<使い勝手>を実際にご確認されませんか?

1.リビング・ダイニングには、かさばるものもゆったり収納できる「納戸」が。
2.台所には、天井までの「食品庫」が。食器やストック品もすっきり収納していただけます。
3.壁一面の大型収納「ウィークインクローゼット」を洋室(1)(2)に配置。
4.キッチン下も無駄なく引き出し収納に。買い置きの缶詰やお水をストック可能です。
5.パウダールームの三面鏡付洗面化粧台の中を全て収納にすることで洗面台はすっきり。下部にはヘルスメーターも収納できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

<4枚全て弊社撮影>

その他、ご来場の際<ルーバー面格子><ミストサウナ>などもご好評頂いてます。

<ルーバー面格子>
共用廊下に面している窓には、プライバシーを守る防犯性の高い<ルーバー面格子>がついています。
角度を調節して外からの視線を遮りながら通風したり、上下分かれているので上だけ開放することも可能です。

 
<弊社撮影>              <弊社撮影>

<ミストサウナ>
低温・高湿度のサウナです。短時間でリラックス効果が。また肌の保湿効果は乾燥シーズンの今お勧めです。
ご体感をご希望の方はお申し付けください。

来年こそマイホームを実現しましょう♬

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年内は12月21日(月)まで営業、新年1月2日(土)より営業いたします。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▼▼▼ 【シティハウス鳥飼】ホームページ ▼▼▼ 
シティハウス鳥飼|住友不動産のマンション|福岡県福岡市|鳥飼|新築分譲マンション|すみふ鳥飼