シティタワーズ東京ベイ|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワーズ東京ベイ

オリンピック聖火台建設予定地

2019年02月22日(金)

レジャー施設

いつも【シティタワーズ東京ベイ】のブログをご覧頂きありがとうございます!

段々と暖かくなってきて春の訪れを感じられる陽気となってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は最近ニュースや記事で話題になっている『オリンピック聖火台』についてです!

最有力の建設予定地が発表されていましたので、実際の現地を撮影してきました!

場所は「東京都水の科学館」周辺が最有力との事です。

※上記画像☆印部分になります。

実際の現地写真① 有明と青海をつなぐ『夢の大橋』から撮影

実際の現地写真② 「有明橋」より撮影

あくまで最有力の建設予定地になりますので、まだ何もありません。(笑)

しかし、来年のオリンピックへ向けての「開発」やオリンピック以降の「開発」が

『臨海副都心』を中心に他にもどんどん進められていますのでワクワクしてきますよね。

本当に将来が楽しみなエリアです!

 

ご来場の折には将来の「開発」予定についてご紹介も出来ますので、

是非皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

また季節の変わり目ですので、お身体何卒ご自愛下さいませ。

[※写真は全て当社撮影の物になります。]

▼ ▼ ▼ 【シティタワーズ東京ベイ】HP ▼ ▼ ▼

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/index.html

現在資料請求、並びに【モデルルームのご案内】のご予約を受付しております。

下記フォームよりご来場のご予約を承っております。

┌◇◆ ご予約はこちら ◆◇
◆ご予約フォーム◆

┌◇◆ ご案内場所案内図 ◆◇
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/map.html