シティハウス自由が丘レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス自由が丘レジデンス

Bistro epic

2018年07月13日(金)

グルメ

みなさん、こんにちは。

いつも「シティハウス自由が丘レジデンス」のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、建設地近くにございます「ビストロ エピ」さんへランチへ行ってきました。

場所は、目黒通り沿いの産業能率大学の近くにあり、外観は白と黒で統一されており、おしゃれで目を引くお店です。

とても人気のレストランとのことで、平日のランチタイムにお邪魔しましたがほぼ満席でとてもにぎわっておりました。

ランチセットは、3つの中から選ぶことができ日によってメニューが変わるとのことでした。

お値段は、ドリンク、デザート付で、1,100円とのことで、雰囲気は高そうなお店ですが、お手頃価格でランチをいただけました。

香草マリネのポークソテーとアジアンガパオライスをいただきました。どちらのお料理も、量にびっくりしました。

ポークソテーは、絶妙な焼き加減で肉厚で柔らかいお肉に、トマトとケッパーのソースの相性が抜群。

アジアンガパオライスは、お米の上に新鮮なお野菜と炒めたひき肉、半熟目玉焼きが乗っており、こちらもボリュームたっぷり。やや日本人向けの味付けとなっており、エスニック料理が苦手な方でもおいしくいただける味付けとなっておりました。

 

ディナーも気になるメニューがたくさんあり、次回はディナーでお邪魔させていただきます。

≪公式HP≫
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/

≪資料請求はこちらへ≫
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/shiryo/shiryo.html