シティハウス自由が丘レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス自由が丘レジデンス

「第11回ネパールフェスティバル2018」 ~ in 駒沢オリンピック公園~

2018年08月25日(土)

オススメスポット

みなさんこんにちは。

いつも「シティハウス自由が丘レジデンス」のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

8月も下旬になりますが、暑さは衰えることなく、まだまだ日差しが厳しい日が続きますね。

ご体調には、気を付けてくださいね。

さて、今回訪れたのは駒沢オリンピック公園にて開催されています「ネパールフェスティバル2018」へ遊びに来ました。

建設現地からも、徒歩で約12分で行くことができました。

今回で第11回目となる「ネパールフェスティバル」は、都内の大きな公園で開催されるようで、

2017年は「上野恩賜公園」2016年は「代々木公園」で行われておりました。

今回で第11回目ともなると、35℃を超える猛暑でも、暑さを忘れてたくさんの人で賑わっておりました。

イベントスペースでは、音楽に合わせて踊ったり、その踊りが客席にも伝わり、見て楽しむというよりは皆で一緒になって楽しむような雰囲気でとても楽しかったです。

また、多くの人が思い思いの民族衣装を着てイベントを楽しんでいました。

ネパール料理の出店も出ており、インド料理に近いスパイスをふんだんに使った料理が並んでおりました。

 

8月25日(土)26日(日)の2日間開催予定ですので、是非皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか。

明日も猛暑が予想されますので、熱中症に気を付けてくださいね。とってもおすすめです。

≪シティハウス自由が丘レジデンス≫
【公式HPはコチラ】
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/

【動画で見る~Movie Gallery~】
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/moviegallery.html

【資料請求はコチラから】
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/shiryo/shiryo.html