シティハウス自由が丘レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス自由が丘レジデンス

【九品仏浄真寺】へ行ってきました。

2018年12月14日(金)

未分類

みなさん、こんにちは。

いつも<シティハウス自由が丘レジデンス>のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

気温もすっかり下がり、一気に冬らしく寒くなってまいりましたね。

皆様、ご体調はいかがでしょうか。

今回は、紅葉がきれいな季節になりましたので、先日お散歩がてらに訪れた紅葉スポットとしても有名な<九品仏浄真寺>をご紹介させていただきます。

休日だったこともあり、たくさんの観光客でにぎわっており、

皆さんカメラ片手に紅く染まった紅葉を写真にとりとめていました。

中には、水彩画を描いて楽しんでいらっしゃる方もちらほら。

モミジの葉の隙間から、木漏れ日が差し込み、より幻想的な雰囲気に。

車通りも少なく静かなので、隣が自由が丘だということを忘れてしまいます。

イチョウの葉もきれいに色づき、モミジの紅とイチョウの黄色が、青い空にとても映えて入りました。

とても自然に囲まれた素敵な場所なので、皆様も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

≪シティハウス自由が丘レジデンス≫
【公式HPはコチラ】
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/

【動画で見る~Movie Gallery~】
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/moviegallery.html

【資料請求はコチラから】
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/shiryo/shiryo.html