シティハウス自由が丘レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス自由が丘レジデンス

エクセルシオールカフェに行ってみました。

2017年10月21日(土)

オススメスポット

久しぶりの更新となりました。

大変お待たせ致しました!!!

いよいよ、今冬よりオープン(ご案内開始)となる予定ですので、
当ブログでも、街のことを中心に、たまに準備状況なども織り混ぜながら
お伝えしていく予定です。

ということで、私の好きなスポットから書き綴ってみます。

自由が丘駅の正面口改札を出て、それこそ正面に見える、
どこにでもあるチェーンカフェです。

知る人ぞ知るというより、かなり認知度が高い場所です。

カフェによく行くという性分ではありませんが、ここの2階席は、
駅ロータリー側を臨む大きいガラス窓になっています!

ちょうど同じ目線に、橋上駅舎を東横線車両が忙しなく行き交います。

橋上駅舎自体は決して珍しくないですが、ここまでオープンで無作為的な光景、
ロータリーを挟んで近い距離で見えるのは珍しいのではないかと思います。

ですが、この風景も間もなく、「ホームドア設置」によって、
ある意味作為的な光景に変わっていきます。

時代の進化ですね。
安全対策で、自由が丘を通る、東急東横線、大井町線は
すべての駅に「ホームドア」が順次設置されていきます。(2019年度までに)

社会構造の変化に対して、対策を立て、安全であることは何より大切な
ことですが、そうして日常の光景は、少しずつ少しずつ変化していきます。

私たちのマンション事業も同じです。
その土地、その街の系譜。伝統。環境。

原っぱだったり、古い建物だったり・・・
日常の光景を変える以上は、
誰が見ても格好いい、素敵な建物を提供したい。
そんな想いで商品を作り、提供しています。

ご購入いただく方にとっては、人生を乗せた買い物です。

1邸1邸を大切に。

ご提案・ご提供できるよう、私たちもお客様ひとりひとりに
寄り添えるような「提案力」を磨いて参ります。

【シティハウス自由が丘レジデンス】どうぞご期待ください!!

≪公式HP≫
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/

≪資料請求はこちらへ≫
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_jiyugaoka/shiryo/shiryo.html

なお、資料につきましては制作中となりますため、
お届けには少々お時間をいただきますこと、ご容赦くださいませ。