シティハウス志村坂上|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス志村坂上

♪リトルビーンワークス♪

2022年01月28日(金)

未分類

みなさま、こんにちは。

今回は、お洒落なカフェ「リトルビーンワークス」さんをご紹介します。

 

志村坂上周辺のお洒落なカフェをご紹介できていなかったので行ってまいりました!

 

お店の外観は、原宿の路地裏にありそうなお洒落な装いになっております。

通りかかった際は、思わず入ってみたくなるような雰囲気です♪

店内には色とりどりの植栽が数多く飾られており、見ていると癒されます。

また、大きなテレビも設置されているので、テレビ番組を楽しみながら飲食もできます。

 

今回は、本日のランチ「シーフードトマトクリームパスタ&ガリックライス」と「グリーンミックススムージー」をいただきました♪

シーフードトマトクリームパスタは、トマトクリームとシーフードのうまみがパスタに絡み、パスタ専門店も顔負けのお味でした。

ガーリックライスは、ガーリックの風味はありますが、さっぱりとしてて食べやすく、おかわりしたくなる一品です。

グリーンミックススムージーは、ケール、キュウイ、りんご、はちみつ、ヨーグルトが入っており、おいしさはもちろん、健康的な一杯でした。

 

定期的に通いたくなる居心地の良いカフェでした♪

皆様もお近くにお立ち寄りの際は、是非『リトルビーンワークス』さんの美味しいお料理をご賞味ください♪

 

リトルビーンワークスさんの情報

所在地:東京都板橋区小豆沢2-29-11

 

※掲載の写真はすべて当社撮影です。