シティテラス赤羽|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス赤羽

「イオンスタイル赤羽」オープン

2023年08月10日(木)

未分類

『シティテラス赤羽』のブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のブログでお伝えした『イオンスタイル赤羽』が、

2023年7月28日にオープンしましたので改めてご紹介いたします。


1階の食料品売り場は、明るく広く生鮮食品の品揃えも豊富です。

1階 懐かしの「ドムドムハンバーガー」や

1階 みんな大好きな「丸亀製麺」は、お昼時は行列ができて入場制限をしていました。

1階 おしゃれな「スターバックスコーヒー」この日は暑くて「スイカ・フラペチーノ」が大人気でした。

2階には「ヤマダ電機」

2階 リーズナブルな日用品が揃う「CanDo☆」

『イオンスタイル赤羽』に一日居ても飽きません!

『シティテラス赤羽』に住んで、近所に『イオンスタイル赤羽』のある暮らしを実現しませんか?

 

【シティテラス赤羽 THE EAST THE WEST 公式ホームページ】

  ◆ーーーーー物件エントリーはこちらからーーーーー◆  

 

 

イオンスタイル

2023年07月13日(木)

周辺環境

いつもシティテラス赤羽のマンションブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、建築中の『イオンスタイル赤羽』をご紹介いたします。

 

(当社撮影)

 

(さらに…)

肉のヤマチクさん

2023年04月27日(木)

未分類

いつもシティテラス赤羽のマンションブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、最寄りの商店街「神谷銀座商友会」にある「肉のヤマチク」さんをご紹介させていただきます。

※当社撮影

(さらに…)

赤羽桜堤緑地

2023年04月07日(金)

周辺環境

皆様 こんにちは。

『シティテラス赤羽』のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は桜の有名スポット「荒川赤羽桜堤緑地」をご紹介いたします。

※当社撮影

(さらに…)

シティテラス赤羽はバスも便利

2023年02月23日(木)

未分類

皆様、こんにちは。

いつも「シティテラス赤羽」のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、意外と知られていないバスの便利さについてお伝えいたします。

シティテラス赤羽 (THE EAST)より約3分『赤羽駅 南2丁目』バス停についてです。

※当社撮影

(さらに…)