シティテラス文京小石川|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス文京小石川

人気のイタリアン「青いナポリ」

2021年03月05日(金)

レストラン

皆様、こんにちは。

少しずつ春が近づいて来ていますね。

待ち遠しい今日この頃です。

さて、今回は、「シティテラス文京小石川」から徒歩5分のところにある

人気のイタリアンレストラン【青いナポリ】をご紹介させていただきます。

          【2021/2当社撮影】

春日駅や後楽園駅から徒歩6分で来られます。

地元の方も勿論、遠方からも遥々と訪れる人気店です。

土日祝などは、事前に予約しないと入店できなかったり、長時間待つことになるほどの盛況ぶりです。

 

          【2021/2当社撮影】

2階がレストランで1階が「パラディ」というパティスリーになっております。

2階に上がっていくと、木の芽のような形をした噴水があり、とても広いガーデンテラスがあります。

想像した以上にお店が広くゆったりとしています。

【2021/2当社撮影】

今回は、ピザのランチセット(ドリンク付き)を頂きました。

          【2021/2当社撮影】

サラダがとてもボリュームがあり、ドレッシングもとても美味しいです!

【2021/2当社撮影】

ピザの生地も味付けも絶妙な美味しいさです!!

このレストランは、本格薪窯で焼いているので、薪の風味が口の中にほんのり広がり、

とても味わい深いピザです。クセになります。

遠方からも押し寄せる人気店というのも分かります。

 

ゆったりしたガーデンテラス、空の下で開放感がすがすがしい気持ちになります。

これから暖かくなる季節は更に楽しめるのではないでしょうか。

是非、一度、訪問してみてください。おすすめです。

 

↓↓資料請求はこちらから↓↓

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_koishikawa/catalog.cgi

シティテラス文京小石川茗荷谷マンション小石川マンション住友不動産のマンション

文京区マンションすみふ小石川春日マンション後楽園マンション