DEUX TOURS SOHO(ドゥ・トゥール SOHO)|マンション・戸建 情報ブログ

DEUX TOURS SOHO(ドゥ・トゥール SOHO)

ドゥ・トゥールの敷地は約1.5ha!

2019年10月08日(火)

未分類

みなさんこんにちは。

すっかり秋めいてきて、2019年もいよいよ後半。という感じがしてきましたね。

来年は2020年。まだまだと思っていた東京オリンピックまで1年を切り、改めて時の流れの速さを思います。

さて、そのオリンピックを目の前で感じる中央区晴海に建つドゥ・トゥール。

大規模物件なので、いつも隅々まで案内することが難しいので、
久しぶりにそのあたりに触れてみたいと思います。

ドゥ・トゥールの敷地は15222.35㎡と約1.5haもあります。広いですね!

緑もたくさん植樹しており、『月の森』と名付けた広場は、2階のデッキから撮っても入りきらない広さで、
素敵さが伝わるでしょうか・・・こんな感じです。

管理組合の方々が作っている農園もかわいいです。

2階のデッキから環状2号線の歩道へは『ガーデンブリッジ』でつながり、
なんと直接出ていただくことが出来ます。

 

デッキエントランスもメインのような立派さです。

スケルトンのエレベーターを上がった『スカイデッキ』からは、広い敷地や運河などを望めます。

マンションには電動自転車のレンタサイクル(3時間100円)もあるので、
銀座やお台場までサイクリングもいいですね。

本当にいいマンションです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ドゥ・トゥール公式HP
ここをクリック

◆来場予約受付(日時にご注意ください)
ここをクリック