シティタワー恵比寿|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー恵比寿

新しいお店のご紹介『Ku-Fuku』

2018年06月01日(金)

未分類

皆様こんにちは。

いつもシティタワー恵比寿のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

九州から四国まで梅雨入りし、関東地方も間もなく梅雨入りですね。

写真のような青空ともしばしお別れですね。

 

さて、今日は恵比寿に2018年1月に新しくオープンしたお店を御紹介致します。

 

 

恵比寿のメイン通りからのビール坂の入り口に出来た『Ku-Fuku』

思わずイーゼルの価格につられて入ったお店ですが、

新しいお店なので清潔感があって気持ちが良かったです。

ランチの定食がなんとワンコイン500円で提供されていました。

この日は混雑を避けての時間帯でしたのでさすがに売り切れでした。

 

私がこの日注文したのは[炊き込みご飯とそばの定食]

もともと、漁港直送のお魚が売りのお店らしいのですが、福井県産の食材にこだわっているそうです。

若干薄めのやさしい味付けで、量はしっかりあるもののサラッと食べられてしまう感じです。

 

海鮮丼やワラジサイズに広げたソースかつ丼、海老出汁のおでんが名物だそうです。

飲食店は本当に激戦の恵比寿。

是非皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

※掲載の写真は全て当社撮影の物です。

 

『Ku-Fuku』

〒150-0013

渋谷区恵比寿4-9-15 HAGIWARA BLD.5 B1F

TEL:03-6721-9773

Lunch    11:30-15:00

Dinner   17:30-26:00