シティタワー恵比寿|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー恵比寿

恵比寿初!こだわりのコッペパン専門店

2017年08月04日(金)

グルメ

こんにちは。今週も元気にお過ごしでしょうか?

本日は『シティタワー恵比寿』の近隣のお店を紹介致します。
今年の3月にオープンした『えびすぱん。』こっぺぱん専門店です。

建設地から恵比寿駅にむかう途中にあるお店です。

中にはイートインスペースもあり、店内はにぎわっています。

お昼を少し過ぎていたこともあり、商品はほとんど並んでいなかったのですが、注文してから作っていただけますので出ていないからといって、必ずしも売り切れているわけではないそうです。

今回はならんでいる中での店員さんのおすすめを購入しました。

【えびすコッペ】

こちらのたまごサンドはしつこ過ぎず、こだわりを感じる一品だと思います。

【熟成とんかつ】

とんかつのボリュームがすごく、食べたという充実感をすごく感じられる一品です。

スイーツ代わりにリンゴと生クリームのパンも食べました。

今回はテイクアウトにしたのですが、店内でスープやコーヒーも頼めるので、
ランチやティータイムに利用できます。近くに住む方や働く方には重宝しているお店だと思います。
今回紹介した以外にも多くのメニューがありますので、恵比寿に来た際にはぜひ足を運んでみてください。

■店舗名:えびすぱん
■最寄駅:恵比寿駅
■住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-16 第六大浦ビル1F
■電話番号:03-6450-2362
■営業時間:11:00 – 20:00

この記事をみて『シティタワー恵比寿に』ご興味をお持ち頂けましたら是非ご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遂にモデルルームも完成いたしました。
既にご来場頂いたお客様には大変ご好評をいただいております。

まだご覧になられてお客様は是非一度ご覧ください。
大変混み合っておりますのでお早めにご予約いただけたら幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆