シティタワー恵比寿|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー恵比寿

恵比寿、こだわりのお店!

2017年08月11日(金)

グルメ

みなさまこんにちは。
甲子園も開幕し、夏もいよいよ本番という時期になってきましたね!
夏休みでご旅行に出かけられる方も多いのではないでしょうか。

本日は『シティタワー恵比寿』のある恵比寿駅東口のお店を紹介致します。

恵比寿駅東口は広尾へと続く落ちついた街並みと、店主のこだわりが感じられる
飲食店が数多く出店するグルメスポットです。

本日は職人さんの技法が光る和食のお店、『紫長』さんを紹介致します。

駅前の喧騒から離れた場所にある、隠れ家のようなお店です。
実は2015年にミシュランのビブグルマンを獲得した和食店であり、知る人ぞ知る人気のお店です。
※ビブグルマンはミシュランガイドにおける「安くてコスパのよいオススメの店」といった位置づけのお店です。

店内はカウンター席のみですが、一人一人のスペースをゆったりと取っており、
落ち着いた雰囲気で食事をすることができます。目の前で調理しているところを眺めながら食事ができるのも楽しみもポイントです。

今回はランチメニューの天丼と焼き魚定食を頂きました。

魚介類は店主の出身である南房総から新鮮な魚を仕入れているそうです。

夜はコース料理などもあり、接待にも使える店です。
料理と合うお酒は店主と女将が厳選した日本酒です。

ご家族やご友人との普段使い、接待などのビジネスにおいても利用できる、『雰囲気有り』、『こだわりあり』のお店です。

この記事をみて『シティタワー恵比寿に』ご興味をお持ち頂けましたら是非ご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遂にモデルルームも完成いたしました。
既にご来場頂いたお客様には大変ご好評をいただいております。

まだご覧になられてお客様は是非一度ご覧ください。
大変混み合っておりますのでお早めにご予約いただけたら幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆