シティタワー銀座東|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー銀座東

River&Green Cafeで至福のひとときを!!

2020年01月30日(木)

グルメ

皆様こんにちは!

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

早くも春の訪れを感じさせるような季節に差し掛かって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は昨年の11月にオープンしたばかりの『リバーアンドグリーンカフェ(River&Green Cafe) 』をご紹介したいと思います。

※当社撮影

こちらのカフェは八丁堀駅徒歩2分、当マンションからは徒歩4分に位置する隅田川沿いのお店となっており、コーヒーや手作りのサンドイッチが大変おいしいお店となっております。当マンションから駅の間にあるので、アクセス良好です!

※当社撮影

※当社撮影

店内はコンパクトな作りで気軽に入りやすく、メニューは英語で記載されているなど、とてもおしゃれな雰囲気で、私が来店した際、ママさんたちやご年配の方々で賑わってました。

そんな中、今回私はこの店の看板メニューである「ターキー&クランベリーサンド」と「コーヒー」をいただきました。

※当社撮影

※当社撮影

ターキーとクランベリー…なかなかお目にかかれない、絶妙な組み合わせですよね。味は意外とさっぱりしていて食べやすく、小腹を満たすにはちょうど良いサイズでした。また、すぐそばに隅田川があるので、川を眺めながらのコーヒーは最高においしく至福のひとときを過ごすことができました。

 

レギュラーメニュー以外にも、マンスリーメニューのサンドイッチがあるなど、毎月目が離せませんね!

皆様も隅田川をお散歩する際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

〇営業時間[水~金]8:00~17:00 [土・日]9:30~17:00(月曜・火曜・祝日定休)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また総合マンションギャラリー東銀座館にてモデルルームを公開しておりますので、
皆様お気軽にお越しください。
下記【来場予約ボタン】よりご予約くださいませ。
▼▼▼ 【シティタワー銀座東】 ▼▼▼
来場予約ボタンまた