シティハウス平井|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス平井

平井で長年愛されている焼き鳥店【鳥喜】さん

2022年03月06日(日)

未分類

皆様こんにちは

ここ最近、日中は大分暖かくなってきましたね。

まだ夜は肌寒いですので、皆様寒暖差にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

さて、今回はタイトルにもございます。

長年地元の方に愛されている焼き鳥屋さん【鳥喜】さんに行ってきましたので、

ご紹介させていただきます。

平井駅 南口には、江戸川区の中でも歴史の古い「平井親和会商店街」がございます。

70店舗以上のお店が並ぶ、賑わいのある商店街です。

その一角にある人気の焼き鳥屋さんが、【鳥喜】さんです。

(当社撮影)

駅から商店街に入ると、

焼き鳥を焼く、いい匂いが広がっており、

営業時間帯にこの道を通ると、

おいしそうな匂いに誘われ、振り向かずにはいられません。

以前より、地元の方から「おいしい」と評判をよく耳にしておりましたので、

前からずっと食べてみたかったのです。

 

特に私・・・。

自宅に小さな「焼き鳥焼き機」を購入し、

スーパーで鶏肉を買ってみては、串に差し、レシピを見ながらタレも作る程、

大の焼き鳥好きなのです!

(当社撮影)

(当社撮影)

お昼過ぎにお店に到着し、

「日南鳥のねぎま」「つくね」「軟骨」を注文。

本当は焼き立てをいただきたいのですが、

勤務中という事もあり、自宅に持ち帰ることにしました。

(当社撮影)

(当社撮影)

いただきます!

・・・自身で焼いた焼き鳥と比較しようとした事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

おいしい!

「つくね」も「ねぎま」も時間が経っても、本当に柔らかいんです。

タレもしつこくなく、何本でも食べれちゃいます。

 

・・・何で6本しか買わなかったんだろう。

 

あっという間にいただいてしまいました。

地元の方は【鳥喜】さんをご存知の方が多いかと思いますが、

平井駅にあまり降車されない方も、是非召し上がってみてはいかがでしょうか。

おいしいですよ。

 

~シティハウス平井~
ただいま、資料請求(無料)を受付しております。
またオンライン事前案内会も開催中でございます。

ホームページからご予約頂けますので、ぜひご検討ください。
皆様からのご予約を心よりお待ち申し上げております。

シティハウス平井はこちら⇒https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai/

~鳥喜 平井駅前店~
住所:江戸川区平井3-24-16
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
シティハウス平井よりA:徒歩12分(約900m)、B:徒歩11分(約860m)、C:徒歩10分(約760m)

凡例/A:アクアレジデンス B:ブリーズレジデンス C:コンフォートレジデンス
※撮影はすべて当社撮影(2022年3月3日撮影)