シティハウス平井|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス平井

コンセプトルームご案内しております。

2022年03月25日(金)

未分類

皆様こんにちは。

だんだん暖かくなり、来週あたりには東京も桜がたくさん咲いていそうですね。

 

本日は当マンションの設備を少しだけご案内させていただきます。

(2022年3月当社撮影)

昨今の事情により、完全予約制でのご案内をさせて頂いております。

下の写真の「可動ルーバー面格子」という、廊下側にシャッターのような

面格子を付けることでセキュリティがアップします。

(2022年3月弊社撮影)

当マンションには、生ごみを粉砕処理できる「ディスポーザ」も標準装備しており、

実際に体験できるコーナーもございます。

(※ディスポーザは一部処理できないものがございます)

(2022年3月弊社撮影)

(2022年3月弊社撮影)

さらにはミストサウナ付きで、こちらも実際にミストサウナ体験が可能です。

(2022年3月弊社撮影)

他にもまだまだお伝えしたいことがたくさんありますが今日はここまで。

現在新たにコンセプトルーム用のYouTubeを作成中です。

完成するまで乞うご期待!!

まずはオンライン見学会にてご参加お待ちしております。

——————————————————————————————–

ただいま、「シティハウス平井」ではオンライン見学会を開催しております。
ホームページからご予約いただけますので、ぜひご検討ください。
皆様からのご予約を心よりお待ち申し上げております。

★ ★ ★  【シティハウス平井】ホームページ  ★ ★ ★