シティテラス湘南平塚|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス湘南平塚

平塚のソウルフード『花水ラオシャン 本店』!!

2021年11月05日(金)

未分類

今年も残すところ1か月半となり秋と冬が入り混じる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かい食べ物が恋しくなる時期でもありますよね。

そこで今回お届けするのは物件からも近く平塚のソウルフードと言われている【タンメン】

『花水ラオシャン』を紹介したいと思います。

※当社撮影

物件から徒歩7分、ラーメンのお店になります。

私が注文したのは≪わかめタンメン(普通盛)上記写真≫にたまねぎ増しと

≪焼きワンタン下記写真≫を注文しました。

スープは透き通っておりお酢が入った少し酸味がきいています。

食べ方としてはラー油をお好みでかけてだべるのがセオリになります。

男性は追加代金はかかりますが中盛りや大盛りにするのがおすすめですが、

女性は普通盛りがおすすめです。たまねぎがいいアクセントになっていておいしいです。

※当社撮影

焼きワンタンは塩や酢醤油などでだべるのがおすすめです。

外はぱりぱりっと中はジューシーで食べ応えあるものになっています。

是非一度食べに行ってみてください。

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

シティテラス湘南平塚では、現在オンライン案内会を開催しております。

ご自宅に居ながら、物件の情報を得ることができる!と、大変ご好評いただいております。

”完全予約制・ご予約はお電話か物件HPにて”

YouTubeはじめました!

平塚駅徒歩12分 大規模425邸

『シティテラス湘南平塚』

住友不動産株式会社 シティテラス湘南平塚 マンションギャラリー

TEL: 0120-711-425

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆