シティテラス湘南平塚|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス湘南平塚

【湘南さんぽ】~冬の茅ヶ崎サザンビーチ編~

2023年01月27日(金)

未分類

皆さまこんにちは!

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

冬も深まり、いよいよ湘南も雪を予感させる本格的な寒さとなってまいりました。

 

さて、以前当ブログでご紹介しました“湘南さんぽ「江の島イルミネーション編」”からお散歩にハマってしまった私は、今回平塚駅から電車で一駅、お隣茅ヶ崎市を散策してまいりました!

※当社撮影

前回の【湘南さんぽ】はこちらから↓

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/blog/1254/

(さらに…)

寒い冬にお勧めのお出かけスポット紹介☆

2023年01月19日(木)

未分類

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

毎日寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

本日はそんな寒い日のお出かけにお勧めな、平塚のスポットをご紹介したいと思います。

平塚にはお勧めしたい場所がたくさんあるのですが今日のお勧めは・・・

『OSC湘南シティ』です!

※当社撮影

(さらに…)

洋食バル《どん》!!

2023年01月06日(金)

未分類

あけましておめでとうございます。
本年もシティテラス湘南平塚をどうぞよろしくお願いいたします。

2023年1発目のブログをお届けしいたします。

平塚に配属になりずっと気になっていた洋食屋にやっと行くことができました。
その名も《洋食バル どん》です!!

※当社撮影

平塚駅北口から徒歩約4分ぐらいで紅谷パールロード商店街とスターロード商店街の間に
お店があります。昼時になるとひっきりなしに人が入っていく様子を何度か見たことがありました。

実際に店内に入ると満席に近い状態でしたが、何とかすぐに席にとおしてもらいました。
今回私が注文したのはハンバーグ定食になります。

※当社撮影

※当社撮影

いさ運ばれてきましたが、デミグラスソースのにおいが食欲をそそります。
さらにお箸でハンバーグを切ったら肉汁がしたたり落ちてきてさらに食欲がわいてきました。
いざ実食!! ふんわりとした食感にデミグラスソースと肉汁が混ざり合い絶妙なおいしさを感じました。

是非、平塚にお越しの際には立ち寄ってみては如何でしょうか?

2023年も平塚の街と物件の魅力をブログをはじめ各種SNSで発信していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

「シティテラス湘南平塚」では、ただいま大好評モデルルーム見学会&オンライン見学会のご予約受け中でございます!

随時資料請求も受け付けておりますので、
ご興味をお持ちいただけましたら、お電話でも承っておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

平塚駅徒歩12分 大規模425邸
『シティテラス湘南平塚』
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/

シティテラス湘南平塚の公式YouTubeバックナンバーはこちら♬

【シティテラス湘南平塚】~海の街の休日・船釣り編~ 住友不動産のマンション – YouTube

住友不動産株式会社 シティテラス湘南平塚マンションギャラリー
〒254-0811
神奈川県平塚市八重咲町1-3
TEL: 0120-711-425(0463-20-4105)

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆