SERVICE[サービス]

留守中でも荷物を受け取れる宅配ボックス(着荷表示機能付)

留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードでの決済が可能。 また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。

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24時間365日受付ライフサポートサービス

ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。

※本サービスは有料となります。

※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。

駆けつけサポート/快適生活サポート

お引越しをサポートするお引越し無料パック

梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。

駆けつけサポート/快適生活サポート

住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

便利にお得に利用できるせんたく便

かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。

※本サービスは有料となります。※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス

かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。

※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。

収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス

収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。

※本サービスは有料となります。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。

MAINTENANCE[メンテナンス]

マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画

実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

各種補修をお引渡しより10年間サポート住まいサポート10(オプション・有料)

通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。

※詳しくは係員にお尋ねください。

※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

24時間365日受付住友不動産のアフターサービス24時間365日受付住友不動産のアフターサービス

住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。

[お客様センター:0120-093-155]

MULTIMEDIA[マルチメディア]

インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。

「SUISUI Lite-Plus」サービス
●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
●さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)

※詳細は係員にお尋ねください。※共用部の接続用機器の設置スペースには制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。

※入居当日からご利用が可能です。※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plusの利用規約を遵守いただきます。

家族全員で快適なブロードバンドを利用できる住戸内LAN

住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。

※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

地上デジタル、BSデジタルなど多彩な放送サービススカパーJSATテレビ視聴サービス

各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル(4K8K衛星放送含む)、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。

※NHK受信料は別途お客様負担となります。※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。※スカパーJSATテレビ視聴サービス利用料は管理費に含まれます。※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。

多彩なチャンネル数とハイビジョンスカパー!/プレミアムサービス光

圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。

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※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。

アウトレットを一体化した情報用コンセント

電源コンセント、テレビ、電話、およびインターネットのアウトレットを一体化した情報用コンセントを、リビング・ダイニングは2ヶ所、その他の居室は1ヶ所ずつ設置しています。

  • ※掲載の参考写真2は本物件のモデルルームを撮影したものではありません。 ※設備・仕様はタイプにより異なります。
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