シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

シティテラス金町が在る場所

2023年05月26日(金)

周辺環境

皆さまこんにちは。シティテラス金町・スタッフです。

シティテラス金町の周辺も少しずつ夏の風景に変わり、心地よい風が通り抜けています。

今回は、このシティテラス金町が在る場所の事を少しだけお話致します。

常磐線金町駅から10分程歩くと、電線電柱が地中化された綺麗な風景が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所は、葛飾区新宿6丁目。

文化・教育地区/住宅地区/公園地区/都市型工場・研究所地区/複合地区(商業・福祉)

のテーマごとに分けられた再開発された区画です。

 

元々は、三菱製紙中川工場の跡地であるこの土地に、2013年 東京理科大学葛飾キャンパスが開校、葛飾にいじゅくみらい公園

が完成しました。

休日には思い思いのカタチで、広大な緑の絨毯の上で笑顔と共に楽しむ人々の姿が見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シティタワー金町レジデンス棟、シティタワー金町タワー棟が2015年・2016年に竣工。

総戸数840戸の住宅地区が完成いたしました。

 

それに続いて、スーパーのいなげやさんや100円ショップのセリアさん。

シティテラスモール、そして2021年には総戸数610戸5棟構成のシティテラス金町が竣工いたしました。

 

2023年5月現在、シティテラス金町にも多くのご入居者様がお住まいになられており、

穏やかなライフスタイルシーンを感じることが出来ます。

 

近隣では、大手デべロッパーによる新たな再開発も進み、さらなる進化をしようとしている金町、

住まう街がどんどん整備され美しくなっていく事はとても素晴らしい事だと私も思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、実際に肌でこの金町を感じて頂き色々とシティテラス金町はじめ、周辺の魅力を知っていただきたく思います。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
資料請求とご見学予約を受け付けております。
資料請求を頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

【資料請求・ご見学予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ
見学予約は【こちら】
資料請求の方は【こちら】
シティテラス金町  現地パビリオン
フリーダイヤル 0120-319-610