シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

NEWオープン!理科大通りのタピオカ屋さん ムム茶 

2019年10月11日(金)

未分類

みなまさこんにちは。
今週末は3連休。お出かけを計画されていた方もいらっしゃるかと思いますが、
台風が気になるところですね。
皆様備えは万全にしておいてくださいね。

さて本日は金町にできた新しいタピオカ屋さんの紹介です。
金町駅北口より、『シティテラス金町』方面に進んだ理科大通りにオープンした、
『ムム茶』さんです。

(2019年10月弊社撮影)


こちらは、9月28日にオープンしたばかり。
提供しているお茶、タピオカはどれも台湾から仕入れているそうです。

メニューはこちら。
(2019年10月弊社撮影)

紅茶やウーロン茶のミルクティーをはじめ、フルーツソーダなどのベースに
タピオカや岩塩チーズフォームなどのトッピングが選べバリエーションもいろいろ!

私が訪ねた時間は夕方ということもあり学校帰りの学生さんや
お子様連れのお母様などが順番待ちをしておりました。

人気はミルクティーということで、今回はブラック紅茶ミルクティーにタピオカトッピングでお願いしました。

(2019年10月弊社撮影)

もちもちのタピオカがたっぷり!ミルクティーも紅茶の風味豊かで美味しくいただきました。
甘さ、氷の量も選べるのでお好みで調整もできます。(写真はMサイズです)

是非、流行のタピオカをお試しください♪

『ムム茶』
住所:葛飾区東金町1-21-1

「シティテラス金町」マンションギャラリーでは、
これ以外にも街の魅力、物件の魅力をお伝えさせて頂いておりますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※土日祝日はシッターが待機しているので,お子様が楽しんでいただいている間に
安心してじっくりご見学、ご相談いただけます。

是非ご家族お誘いあわせの上、ご来場をいただければと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)