シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

アリオ亀有にスケートリンクが登場

2019年12月13日(金)

未分類

皆様こんにちは。

12月に入り寒さも一段と増してきた感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は隣駅の亀有駅にある、アリオ亀有のスケートリンクのご紹介です。

(2019年12月当社撮影)

時間は午後2時から夜8時までで、シューズのレンタルはもちろん、手袋や靴下までレンタルできるので

何も持たずに行くことができますね。

また、お子様連れのお客様には親子ペア料金もうれしいですね。

スケートリンクの大きさも意外と大きく、行ったの平日のオープン前でしたが土日は多くのお客様で賑わうとスタッフの方がおっしゃってました。

(2019年12月当社撮影)

また、夜は周りの木々やステートリンクがライトアップされ幻想的なイルミネーションに包まれるとのことですので

是非皆さまお近くにお立ち寄りの際は、スケートをお楽しみください。

 

また、スケートリンクがあるアリオ亀有は124の専門店と大きなイトーヨーカドー、映画館がある大きなショッピングセンターです。

シティテラス金町から目の前にあるにじゅくみらい公園から無料のシャトルバスが出ておりますので、

シティテラス金町にお住まいになられてからも是非行ってみてください。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)