シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

シティテラス金町現地と周辺の様子

2020年02月14日(金)

未分類

皆様こんにちは。

寒さが続いていますが、だんだん日も長くなり、

過ごしやすい日も増えてきたように感じます。

本日はシティテラス金町現地(2021年4月完成予定)と周辺の様子を、

下の画像の番号の順にお伝えしていきます。

①まずはエントランス前の道路とB棟

こちらは車が入ってこれないため、安全にエントランスを出入りできる

場所となっております。

(2020年2月当社撮影)

 

右を向くと南東向きのB棟が見えてきました。

エントランス付近にはラウンジ、フィットネスルーム、ライブラリーが

設けられる予定です。

(2020年2月当社撮影)

 

②南東側からB棟を撮影

11月初めにブログで現地をご紹介しました。その時はまだ3階ぐらいでしたが

現在では既に6階あたりまで進んできています。

(2020年2月当社撮影)

 

③南東側からA棟を撮影

こちらは5階あたりまで建設が進んできています。

A棟は南向きなので日当たり重視の方にはぜひご検討頂きたいお部屋です。

(2020年2月当社撮影)

 

④現地西側より撮影

建物の中に中庭(植栽やベンチ、ライトなど)が設置予定で来年の竣工が楽しみです。

(2020年2月当社撮影)

 

上の写真の左側がC棟です。A棟、B棟が15階建てでC棟は19階の為、

工事の進捗は9階あたりまで進んでいます。

C棟も南向きで、こちらは75㎡と広めの3LDKも販売中です。

(2020年2月当社撮影)

 

⑤上空からの撮影

写真中央がシティテラス金町の現地で、左上側が商業棟、

左下が老人ホームとなっております。

上空から比較してみても610邸の規模の大きさがお解り頂けるかと思います。

(2020年2月長谷工様より提供頂きました)

 

⑥商業棟

シティテラス金町現地隣接の商業棟です。

CITY TERRACE MALL KANAMACHIと表記されました。

植栽やベンチも設けられ、今年の春オープン予定です。

(2020年2月当社撮影)

⑦道路を挟んだ東京理科大学前には、早くも河津桜が咲き始めました。

とても綺麗に咲いていて、春の訪れを感じさせてくれる瞬間でした。

(2020年2月当社撮影)

(2020年2月当社撮影)

これからも随時現地や周辺の様子をお伝えさせて頂きますので

ぜひ今後もブログをチェックして頂けましたらと思います。

 

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)