シティテラス柏|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス柏

アプローチ沿いのお店「ル・エピス・ドゥ・ラヴィ」

2022年04月25日(月)

未分類

この度は、シティテラス柏のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介するのはJR「柏駅」から当物件までのアプローチ沿いにお店を構える、一際おしゃれなお店、生ハム専門店「ル・エピス・ドゥ・ラヴィ」さんのご紹介です。

(当社撮影)

お店に入ると、まずは大変おしゃれな店内となんと言っても生ハムやチーズが陳列している棚に目を奪われます!!

ショーケースの中には、それぞれのグレードの生ハムやチーズ、サラミ等、多数の商品が陳列してあり、見るだけでも楽しめてしまうぐらいです。

(当社撮影)

私はこういったお買い物が恥ずかしながら初めてでしたので、利用シーンや予算などを店主さんにお伝えして、丁寧に商品の説明をして頂き、色々お話を聞いたうえで、写真内の生ハムを購入しました。

店内カウンターの裏手には生ハムをカットする機械があり、欲しいグラム数をお伝えするとその場でカットしてもらえます。

(当社撮影)

これらの商品だけではなく、店内横に陳列してある商品にも注目してみて下さい。

なん十種類もある「マーマレード」や「コンフィチュール」が並んでいます。

パンに合うのはもちろん、お肉料理やお魚料理等、様々なシーンに使い分けができる商品が並んでいます。

お得なセットになっているものもあるので、是非一度試してみて下さい。

日常使いはもちろんですが、ちょっとした記念日にもご利用いただける商品が多数ありますので、是非一度お立ち寄りください。

 

『シティテラス柏』では、モデルルーム見学会、オンライン案内会を開催しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

資料請求はこちら

 モデルルームご来場予約はこちら

オンライン見学会予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆シティテラス柏 公式ホームページ◆

公式ホームページはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆シティテラス柏 マンションギャラリー◆

0120-767-174

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シティテラス柏ロケーションアクセス

物件概要現地案内図