シティハウス吉祥寺北町|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス吉祥寺北町

究極のモンブラン

2018年05月07日(月)

グルメ

みなさまこんにちは!

いつもシティハウス吉祥寺北町のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は以前からずっと気になっていた洋菓子店

「Esprit de Paris(エスプリ・ドゥ・パリ)」さんの

【 究極のモンブラン 】をご紹介致します。

実はこの究極のモンブランは今とても注目を浴びております!

日経プラスワン何でもランキングお取り寄せモンブラン部門で

堂々の第8位にランクイン!!

その特徴はトッピングからクリーム、ババロア、土台まですべてに栗を使用していることです。

サイズは普通のモンブランと同じくらいですが

なんといってもすべてが栗でできているのでその栗感と言ったら半端ないです!

特に土台がスポンジではなく栗というのが珍しく食べごたえがあります!

この究極のモンブラン1つで普通のモンブランを3つくらい食べたような気になります。

このモンブラン以外にもケーキや焼き菓子などの販売、

店内にはイートインスペースがあり私がお邪魔した午後2時過ぎは5組くらいの方がご利用されていました。

本物件より徒歩4分の場所にありますのでご来場の際はぜひ訪れてみてください。

住所:武蔵野市中町3-5-12 フォーレストビル1F

営業時間:10:00~20:00

※掲載の写真は当社社員が撮影したものです。

住友不動産「シティハウス吉祥寺北町現地ゲストサロン」
0120-083-357
午前10時~午後6時
(火曜、水曜定休・祝日は営業)