シティハウス吉祥寺北町|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス吉祥寺北町

無償メニュープラン住戸のご紹介

2018年08月09日(木)

建物

皆様こんにちは!

いつもシティハウス吉祥寺北町のマンションブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は今からでもお部屋の間取りとカラーを選ぶことができる住戸について

ご紹介したいと思います!

その名も「無償メニュープラン」!!

大野田公園を望むB棟80.09㎡の80L’bタイプにてご説明致します。

まずは通常の間取りがこちら

リビング・ダイニングと隣り合う洋室の間には可動式間仕切り扉を採用しています。

この可動式間仕切り扉を開けることでリビング・ダイニングを広くお使い頂くことや

閉めることで客間や個室としてお使い頂くことが可能となり、

ライフスタイルの変化に自在に対応できるのが通常プランの魅力です。

 

 【開けた状態】

 

【閉めた状態】

バルコニー側より

 

・子どもが独立し夫婦二人だけで住むため可動式間仕切り扉をなくした広いリビングの間取りがほしい!

そんなお声に対応しているのがこちらの間取り

可動式間仕切り扉をなくしすっきりとリビング・ダイニングを広げ

収納も約1.6畳の大きな納戸にまとめたプランです。

 さきほどよりもリビング・ダイニングの一体感が生まれます。

 

バルコニー側より

・子どもが二人いるため独立した洋室が3部屋ほしい!!

こんな声にも対応してます。間取りがこちら

リビング・ダイニングの隣の洋室を可動式間仕切り扉ではなく壁を作ることで独立性の高いお部屋としたプラン。

通常ではご自身でお金をかけてリフォームをするところ、この無償メニュープランなら

お金がかからずに間取りの変更が可能となっております。

また、お部屋のカラーについても弊社が用意している3種類の中から選択して頂けます。

建物が完成して販売を行っている新築マンションの場合、

当たり前ですが全てのお部屋が完成しているため間取りの変更やカラーセレクトはできません。

しかしシティハウス吉祥寺北町では一部住戸について内装を仕上げていない状態のお部屋を作ることで

新築マンションの楽しみである間取りの変更やカラーセレクトが可能となっております。

更に実際のお部屋がご覧頂けるのでご自身のご検討する広さや眺望、日当たりを体感できるという

完成済み物件の良さも併せ持つ物件ではないでしょうか。

本日ご紹介した間取り以外のお部屋でも無償メニュープランはご用意しておりますので

ご関心のある方お気軽にお問合せ、ご見学にお越しくださいませ。

住友不動産「シティハウス吉祥寺北町現地ゲストサロン」
0120-083-357
午前10時~午後6時(火曜、水曜定休・祝日は営業)
武蔵野市吉祥寺北町4-11-2
※掲載の写真は当社社員が撮影したものです。
※掲載の写真は建物内モデルルーム(516号室80L’bタイプメニュー2、318号室80Lbタイプ)を撮影したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。