シティテラス小金井公園|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス小金井公園

地元で愛されて30年の名店

2017年09月05日(火)

グルメ

ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、お住まい探しをしていくなかでもとても気になってくる情報
物件周辺の飲食店についてご紹介いたします。

当マンションのございます小平南町周辺には豊かな緑と水源があり
江戸から明治にかけて農業が盛んに営まれておりました。

特に野菜に関しては、現在も直売所にて新鮮な野菜が販売されていて地元の皆様には大変好評です。

本日は当マンションの目の前にございます、地元野菜をメニューに取り入れた人気のお店。

「甚五郎」さんをご紹介します。

それがこちら。

【当社撮影】

【当社撮影】

こちらのお店のメインメニューはそば・うどん!

今のような暑い時期には冷たいざるうどんやもりそば。
そして寒い時期には温かいメニューはもちろん南蛮そばや鍋焼きうどんなど。
1年を通して楽しめる豊富なメニューがございます。

本日はその中から。
「釜揚げうどん」をご紹介いたします。

【当社撮影】

【当社撮影】

あつあつでお店の中で朝打ち立てたばかりのうどん。

【当社撮影】

揚げたての天ぷらは大きな海老2本とこの日は茄子とピーマン。

【当社撮影】

うどんのつゆには3種類のサバの節を使った出汁が入り味も香りも上品に仕上がっています。

是非お近くをお通りの際にはお店の味もお確かめください。

—————————————————————-
≪シティテラス小金井公園≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

販売スタッフより最新の情報をご案内させて頂きます。
土日祝日は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約は公式ホームページより】

お問い合せは「シティテラス小金井公園 パビリオン」
0120-634-120
—————————————————————

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シティテラス小金井公園|住友不動産のマンション|新築分譲マンション
シティテラス小金井公園マンションギャラリー|
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□