シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト/イースト|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト/イースト

新モデルルームをご紹介します。

2021年01月17日(日)

未分類

皆さんこんにちは。

本日は新しいタイプのモデルルームをご紹介します。

 ウエスト棟東向き角住戸で66.78㎡の3LDKです。

間取りはこちら

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kokubunji_w/detail.php?AREA_CD=shuto&PROP_CD=kokubunji_w&TYPE_CD=2110

 

リビングダイニングと洋室2・3にはそれぞれ2方向に窓があり、

3ヶ所のバルコニーに面し、開放感があります。

(W-1602号室 リビングダイニング 2021年1月当社撮影)

(W-1602号室 洋室3 2021年1月当社撮影)

 (W-1602号室 洋室2 2021年1月当社撮影)

またすべての居室が柱などの出っ張りが少ない使いやすい間取りです。

広々とした洋室1にはウォークインクロゼットも付いています。

      (W-1602号室 洋室1 2021年1月当社撮影)

洋室のバルコニーからの眺望はこんな感じです。開放感がありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

(Wー1602号室バルコニーからの眺望) 

 

このタイプのモデルルームは初公開ですので、ぜひ皆様もご見学にいらしてください。

ご来場をお待ちしております。

☆☆シティタワー国分寺ザ・ツイン☆☆
【ホームページ】はこちら
住友不動産シティタワー国分寺ザ・ツイン 現地ゲストサロン
0120-901-587

営業時間:平日午前11時~午後6時 土日祝午前10時~午後6時

(火曜・水曜定休・祝日は営業)

 

 

コロナウィルス感染症対策について

2021年01月07日(木)

未分類

お客様 各位

いつも『シティタワー国分寺ザ・ツイン』のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は皆様に安心して、マンションのご見学をしていただけるよう、

弊社のコロナウイルス感染症の対策についてご紹介させていただきます。

 

スタッフ一同、マスクを着用し、手洗いおよび手・指の消毒の徹底、

検温等健康状態確認の上、お客様をご案内させていただいております。

ご来場されるお客様におかれましても、マスクの着用、アルコール消毒、検温のご協力をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

※2021年1月当社撮影

また、接客卓上でのご案内に関しても、スタッフとお客様との間にアクリルパーテーションを設け、

物件のご説明等をさせていただいております。

                                             ※2021年1月当社撮影

モデルルームについても積極的に換気を行うと共に、お客様がご利用するスリッパも毎回消毒を行っております。

また、お客様におかれましてもモデルルームご見学の際には手袋の着用をお願いしております。

なおご予約に関しては、お席の枠を制限し、完全予約制にてご案内しております。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、コロナウイルス感染拡大防止のために出来る限りの策を施しておりますので、

引き続き『シティタワー国分寺ザ・ツイン』をよろしくお願いいたします。

 

☆☆シティタワー国分寺ザ・ツイン☆☆
【ホームページ】はこちら
住友不動産シティタワー国分寺ザ・ツイン 現地ゲストサロン
0120-901-587

営業時間:平日午前11時~午後6時 土日祝午前10時~午後6時

(火曜・水曜定休・祝日は営業)

 

冬といえば床暖房~

2020年12月17日(木)

未分類

皆様こんにちは!

今年も残りわずかですね。

だいぶ寒さも増してきましたので、どうか暖かくお過ごしください!

今回は当マンションで採用しております床暖房についてご紹介致します♪

マンションは鉄筋コンクリート造で気密性が高い為、冷暖房効率が良いといわれております。

いったんお部屋を暖房で温めると長い時間暖かさがキープされます。
ご自宅が少し寒いと感じられている方はマンションへのお住替えをご検討してみてはいかがですか?

当マンションでは温水の床暖房が全住戸のリビング・ダイニングに標準でついております!

温水を利用して足元から心地よく室内を温め、理想的と言われる『頭寒足熱』を実現する暖房システムです。

風を使わない暖房なので乾燥も軽減でき、ホコリが舞い上がる心配もございません。
またタイマー機能も付いておりますので、起床した際に足元からお部屋が温まるよう設定をしたり
うっかり消し忘れる心配もございません。

床暖房をつけると、その他の暖房無しで暖かいと感じる人が多数いらっしゃいます♬

ぜひ皆様もこの心地よい暖かさを体感してください!

モデルルームのご見学は、随時ご予約お承りいたします。ご来場予約は【こちら】

☆☆シティタワー国分寺ザ・ツイン☆☆
【ホームページ】はこちら

住友不動産シティタワー国分寺ザ・ツイン 現地ゲストサロン
0120-901-587

営業時間:平日午前11時~午後6時 土日祝午前10時~午後6時(火曜・水曜定休・祝日は営業)

~冬期休業のお知らせ~

誠に勝手ながら『シティタワー国分寺ザ・ツイン現地ゲストサロン』は12月22日(火)~1月1日(金)の期間、休業いたします。

休業期間中にいただいた資料請求へのご対応は1月2日(土)以降になります。ご了承くださいませ。

尚、2021年の営業は1月2日(土)から開始いたします。皆様のご来場、オンライン見学会へのご参加、心よりお待ち申し上げます。

クリスマスシーズン到来!

2020年12月11日(金)

周辺環境

皆様こんにちは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、かの小惑星探査機「はやぶさ2」のサンプル・リターン・プロジェクトでも、小惑星の砂などが封じ込まれたカプセルが、無事6年ぶりに宇宙から相模原市の施設(JAXA=宇宙航空研究開発機構)に届いたようで、とても素敵なクリスマス時期のニュースとなりました。

一方、カプセルを放出した「はやぶさ2」本体が、さらなる旅路に向けて前人未到の航路を飛び続けることになる訳ですが、皆様もぜひ、その幸運をお祈りいただければと存じます。

さて、今回のブログでは、カプセルからの連想で丸いものつながりとして、11/26にミーツ国分寺にオープンした「銀だこ酒場」様をご紹介いたします。

こちらは、「お持ち帰り品」もおいしいのですが、店内では築地「銀だこ」を楽しみながら、あの「超炭酸ハイボール」をいただけるという、ブログ記者にとっては、「夢のようなお店」なのです。

※お酒は二十歳から。ジュースと合わせても、もちろんおいしいです。

このお店は、ミーツ国分寺の1階にありますので、シティタワー国分寺ザ・ツインにお住まいいただくと、ウエストなら同じ建物・イーストは隣接している建物なため、たこ焼きが冷める前にご自宅に持ち帰ることができます。

銀だこ酒場
銀だこ酒場 2020年12月当社撮影

(さらに…)

おにぎり? いいえ違います!

2020年12月04日(金)

周辺環境

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 

気温も下がり、毎日寒い日が続きますね。季節はもうすっかり冬です。

風邪など引いて体調を崩しませんよう、くれぐれもご自愛ください。

 

突然ですが、皆様にクイズです!

 

 

 

 

 

 

※当社撮影(2020年12月撮影)

これ、何に見えますか?

普通に考えたら、おにぎりに見えますよね。でもこれは、おにぎりではありません。

正解はおにぎりの形をしたケーキなんです! (さらに…)

秋の殿ヶ谷戸庭園

2020年11月28日(土)

未分類

みなさん、こんにちは。

今週から気温も低くなり、すっかり秋めいて参りましたね。

来月は師走、もう冬支度に入る頃になりました。

今回は、殿ヶ谷戸庭園に行ってまいりました。

国分寺駅南口から徒歩2分というとても近いところにあります。 (さらに…)

昔ながらのケーキ屋さん♪

2020年11月27日(金)

未分類

皆様、こんにちは。

今日は国分寺で創業40年のケーキ屋さんをご紹介します。

国分寺駅北口からメインの通りを歩いて3分、左に曲がった住宅街の中にある、

「ファンブル」さんです。

(ウエスト棟より徒歩4分 300m イースト棟より徒歩4分 270m)

外観は昭和の雰囲気のレトロ感がとってもいいです。

 

ケーキは、オーソドックスなものから季節のフルーツが乗ったものまで、種類がいっぱい。

                     

一つ選ぶことが出来なくて、5つも買ってしまいました。

レアチーズケーキには白い花びらがトッピングされ、とてもかわいい。

   

定番のプリンアラモードもショートケーキも程よい甘さで

              懐かしい味でした。               

                      

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした♪

皆様も国分寺へお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

☆☆シティタワー国分寺ザ・ツイン☆☆
【ホームページ】はこちら
住友不動産シティタワー国分寺ザ・ツイン 現地ゲストサロン
0120-901-587

営業時間:平日午前11時~午後6時 土日祝午前10時~午後6時

(火曜・水曜定休・祝日は営業)

(写真はすべて2020年11月当社撮影)

 

こくめし!!!

2020年11月13日(金)

未分類

皆様こんにちは!

皆様は「こくめし」をご存知でしょうか?

「こくめし」とは【国分寺+めし=こくめし】です♪

そして今回のテーマは私も大好きなからあげです♬

各店舗自慢の

からあげで一品勝負!!

対象店舗に行ってからあげを食べましょう!

“イベント期間:11月16日~29日”

からあげを頼むとスタンプをゲット!さらにこくめしメニュー1食につき

こくめしオリジナルコースターをもらえます!

2スタンプごとに先着60名様に500円分の食事券GETのチャンス!!

(さらに…)

cocobunji westに新店舗登場。

2020年11月06日(金)

周辺環境

皆様こんにちは。

急に寒くなりましたね。街を歩いている方も、ダウンを着ていらっしゃる方も増えてこられて、どんどん冬が近づいている感じです。

そんな中、JR中央線「国分寺」駅直結の【シティタワー国分寺ザ・ツイン ウエスト】の一階部分、cocobunji westに、ベーカリー&カフェ「ヴィ・ド・フランス レーブ・ド・パリ」が11月1日(日)オープンしました。

ヴィ・ド・フランス レーヴ・ド・パリ
ヴィ・ド・フランス レーヴ・ド・パリ 2020年11月(当社撮影)

 

(さらに…)

オーナーズスイートのご紹介です!

2020年10月30日(金)

マンション情報

皆様こんにちは!

 

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 

もうすっかり涼しくなりましたね。秋の始まりを感じるこの時期は、とても心地が良いです。

朝晩の寒暖差がありますので、身体を冷やして体調を崩しませんよう、充分にご注意ください。

 

今回は『シティタワー国分寺ザ・ツイン』の共用施設、オーナーズスイートをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当社撮影(20209月撮影)
 

『シティタワー国分寺ザ・ツイン』には、ご入居者様のご家族やお友達が宿泊することのできるお部屋が用意されています。 (さらに…)