シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト/イースト|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト/イースト

ウエスト棟5階:公益フロアについて

2017年09月22日(金)

周辺環境

みなさま、こんにちは!

日中の気温も穏やかになり、いよいよ秋本番といった陽気になってまいりました。

秋はたくさんの野菜や果物が旬となるので、とっても待ち遠しいです!

食欲の秋ということで、ついつい食べ過ぎてしまったりしたら近くの武蔵国分寺公園でジョギングなどで身体を動かすのも良いかもしれませんね!

さて、今回ご紹介するのはシティタワー国分寺のウエスト5階に入る【公益フロア】についてです!

シティタワー国分寺のウエスト棟には地下1~4階は商業スペースとなっており、様々なお店が出店することになっております。
詳細については確定まで今しばらくお待ちください。

そして、5階部分には<公益業務フロア>として、シティタワー国分寺にお住まいの方はもとより、地域の皆様がご利用いただけます!

フロア全体はこのような作りとなる予定です。

フロアは5つのスペースに分類されます。

<知るスペース>では、市民課サービスコーナーでの各種証明書の発行、図書コーナーは本の貸し出しやその場で読書をしたり、親御様がお子様へ読み聞かせをできる、そんなスペースになる予定となってます。

<感じるスペース>では、ホールスペースとして各種イベントなどを開催される予定です。

<集うスペース>では、民間によるカフェ・物販スペースの運営などが行われる予定となっています。

<学ぶスペース>では、教育機関と連動して地域の歴史をはじめ様々な分野のことを学べるスペースになる予定とのことです。

<なごむスペース>では、屋上スペースとなっているので、国分寺駅北側の風景を見下ろせる開放的な作りとなっております。

様々な年代の方がご利用いただけ、お越しになられた多くの方々が楽しむことのできるそんなフロアとなっております!

今回のご案内した内容については、「国分寺市ホームページの国分寺駅北口再開発」の「国分寺駅北口再開発ビル公益フロア基本計画書」(平成28年7月)に基づきご紹介させていただきました。今後変更となる可能性もございますのでご了承いただけたらと思います。

いかがでしたでしょうか!

シティタワー国分寺は<住・商・官>が一体となった造りとなっており、お住まいいただければ、駅周辺にて生活のすべてが揃います!

ご興味がある方は、シティタワー国分寺マンションギャラリーへ是非ご見学へお越しくださいませ!

イースト棟 第3期モデルルームオープン致しました!!!
ご来場のご予約は【こちら】

☆☆シティタワー国分寺ザ・ツイン☆☆
【ホームページ】

住友不動産シティタワー国分寺ザ・ツイン マンションギャラリー
0120-901-587

午前10時~午後6時
(水曜定休・祝日は営業)

「シティタワー国分寺ザ・ツイン」住友不動産のマンション
新築分譲マンションすみふ国分寺国分寺市のタワーマンション
グランドオープン国分寺国分寺駅北口再開発
中央線駅直結中央線マンション「国分寺」駅利用