シティハウス武蔵野|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス武蔵野

スライド式食器洗い乾燥機

2022年03月04日(金)

シティハウス武蔵野

皆さまこんにちは。

【シティハウス武蔵野】のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今年に入り雪が降ったりして寒い日々が続いております。

3月に入り少しずつ気温もあがり春を感じられるようになりました。

新入学や転勤などいろいろな目的でお住まいを探されていると思います。

立地や間取り価格ばかりではなく、設備仕様も細かくチェックしてみてはいかがでしょうか。

今回は「シティハウス武蔵野」のキッチンの設備仕様の中から

標準装備の「スライド式食器洗い乾燥機」をご案内いたします。

(弊社社員撮影)

家事の時短にもなりますので、洗い物に費やす時間を

かけがえのないお子様との楽しい時間・自分の時間・大切な人との

時間にできるなど食後の時間にゆとりができます。

(弊社社員撮影)

手間をかけず効率よく食器類が洗浄でき節水効果にも優れた

食器洗い乾燥機をご用意しました。

スライド式なので、楽な姿勢で食器の出し入れができます。

「スライド式食器洗い乾燥機」の「コース」全部で3種類あります。

食後、あまり間をおかず運転するときは「標準」を選択してください。

中華料理など油分の多い汚れのときや食後、

数時間してから運転するときは「念入り」を選択してください。

乾燥のみをするときは「乾燥」を選択してください。

小さいお子様や、キッチンのカウンタートップで作業をしているときなどは

排気口から高温の湯気が出ますのでご注意下さい。

高温の湯気が気になる場合には「ソフト排気」をお勧めいたします。

ただし、庫内の上昇温度を抑えて乾燥しますので、乾燥時間が40分ほど、長くなります。

(弊社社員撮影)

「スライド式食器洗い乾燥機」について簡単にご案内いたしました。
YouTubeでは使い方やお手入れの仕方などをご案内しておりますので是非ご覧ください。

《YouTube動画 キッチン設備仕様のご案内【第2弾】》
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓下記より物件のご案内↓
当物件では、オンライン見学会を開催しております。
オンライン見学会ではご自宅に居ながら、
お気軽にWEBにてご見学いただけますので外出を控えたい方、
遠方にお住まいの方にも最適です。
ご予約お待ちしております。

★☆オンライン見学会のご予約はこちら☆★
★★資料請求はこちら★★

▼『シティハウス武蔵野』公式ホームページ▼

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/mitaka1/

住友不動産のマンション | 武蔵野市のマンション | 三鷹駅のマンション
大規模マンション | 駅徒歩2分のマンション | JR中央線のマンション

【シティハウス武蔵野マンションギャラリー】
住所:東京都三鷹駅下連雀3-36-1 トリコナ2階
営業時間: 10時~18時 (定休日:火・水)